不倫が終わった方(振られた方)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 八王子ラーメン
    • 17/04/29 09:57:51

    >>3
    そんな気は一切ないにしてもそう受け取られてしまうのかと勉強になった

    • 0
    • 6
    • フィッシュカツ
    • 17/04/28 23:06:32

    やっぱり無理だと言われたよ。妻子いて、自分には道をそれるような事ができないって。自分から誘っておいて、好きになってきて。
    キスだけの関係だったから、それで良かったと思ってる。来世で一緒になろうって言われて余計に忘れられなくなったよ。5年経ったけど今でも忘れられない。

    • 0
    • 17/04/28 22:33:43

    自然消滅です(>_<)まだまだ引きづります。。終わったーーってサッパリできないです。

    • 2
    • 4
    • 浪江焼きそば
    • 17/04/28 17:07:54

    2度目です。
    付き合い2年。仲良くしてるけど心は複雑。
    いろいろな思いがあり。
    落ち着いてるときもありますが気持ちが混乱するときもあります。
    ひょんな、たわいもない事がきっかけで混乱する。彼には見せないし何も言わないけど。
    忙しいの分かってるのにラインの返事がなかったり、未読だったりするだけでなんだかね



    • 0
    • 3
    • つくね(塩)
    • 17/04/28 13:35:13

    さようならはない。
    本気になられすぎて怖くなってる。
    束縛も最初は可愛かったし新鮮だったけど、行き過ぎると怖いよ

    • 0
    • 17/04/28 12:59:21

    >>1
    なるほど。喧嘩別れですか。
    1年半の間まだ私は喧嘩したことがないなあ。
    何回か不倫経験あるんですか?
    私は今回が初めてでまだ遠慮しながら付き合ってます。

    • 0
    • 1
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/28 12:54:08

    私は喧嘩別れでそのままが多い。束縛されるのがしんどかった、焼きもち焼きなのばっかだったわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ