10時間出かけてくれと言われたら

  • なんでも
  • えんがわ
  • 17/04/28 09:05:21

朝の9時から夜の7時まで10時間出かけてくれと言われたら皆さんどんなスケジュール組みますか?
予算は5000円以下です。

毎年GW に義母が家に子供達に会いに来ます。
結婚当初から私や両親をバカにされてたので、仲が悪いです。旦那に無愛想な態度なら1日出かけてくれと言われました。

私も無理して顔合わせるより出かけた方がお互いに良いと思いますが、10時間さすがにショッピングって出来ないし、ショッピングしても無駄遣い出来ないでは仕方ない。。
服には全く興味ないので、雑貨かホームセンターか、電気屋見てますが、毎回疲れてしまいます。

GW はどこも混んでてお一人様がユックリ食事もする場所もないのでいつも困ってしまいます。

皆さんならどんなスケジュール組みますか?


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/28 10:18:52

    >>46ありがとう!
    皆さんありがとうございます!
    前にテレビで見た漫画喫茶のイメージで、男性の日雇いの人が寝泊まりして、汚くて暗いイメージがありました。

    いつもなら、毎年ムリして歩いてショッピングして、疲れてデパ地下のベンチに座ったり、マックも混んでいて食べれず、ランチの店はファミリーばかりで、1人オヤジに混じり駅の回転寿司に入りました。
    でも、ユックリ出来ずにまた歩く。。
    帰宅すると散らかった絵とか写真、おりがみしたのか散乱してて、片付け。。イライラMAX!で険悪な雰囲気になる。
    逆に楽しみになってきました!

    • 0
    • 17/04/28 10:13:25

    >>34 うーん、子供達といつも自転車で出かけてるからな。。
    自分1人でサイクリング楽しむようなポジティブな人間ではない。。
    運動好きな人は尊敬するー

    • 1
    • 46
    • アスパラベーコン
    • 17/04/28 10:13:20

    >>44
    場所にもよるけど、主婦っぽい人もいるよ。

    映画も観られるし、雑誌や漫画もいっぱいあるしいいよ!
    楽しんでね(^ ^)

    • 0
    • 45
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/28 10:12:57

    日帰り温泉!ご飯だけ乗り切れば1人でも何も問題ないし。

    • 0
    • 17/04/28 10:11:21

    ママスタだから皆さん主婦ですよね??
    漫画喫茶行った事あるんですか?
    何となく主婦の子供がいる人とは無縁な場所だと思ってましたー
    漫画喫茶にしようかな。
    安く上がるし、食事も食べれるし、なにより翌日の体力温存にもなるし。。
    急にワクワクしてきました。
    行きたくなって来ました!
    GW って混んでますかね。

    • 0
    • 17/04/28 10:10:53

    日帰り温泉とマッサージ、美味しい物食べる!
    あ!漫画喫茶もいいな~♪
    せっかくだから、楽しんできてね♪♪

    • 1
    • 17/04/28 10:05:03

    漫喫、カラオケ!

    • 0
    • 17/04/28 10:04:46

    イオンで映画→ランチ→ショッピング→日帰り温泉→マン喫

    最高の1日になりそう。

    • 0
    • 17/04/28 10:04:45

    なぜ離婚しないのかが不思議。

    • 0
    • 17/04/28 10:04:45

    >>17 初めて来たのでよく分からないですって言えば教えてくれる。
    個室とかリクライニングとか、喫煙禁煙の希望言えばいーのよ。

    • 0
    • 17/04/28 10:01:49

    風呂!んでご飯食べて寝る

    • 0
    • 17/04/28 10:00:43

    ネカフェでDVDみたり昼寝する

    • 0
    • 17/04/28 10:00:26

    漫画喫茶!

    • 0
    • 35
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/28 09:57:21

    >>30
    電源がある場所なら、携帯の充電持っていきママスタもできるね

    • 0
    • 17/04/28 09:55:06

    天気だったらサイクリング
    道路混んでても大丈夫さ

    • 0
    • 17/04/28 09:47:23

    私もスパだな

    • 0
    • 32
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/28 09:44:23

    岩盤浴とか温泉とか入ってるスーパー銭湯的なところ

    • 1
    • 31
    • 全部タレで
    • 17/04/28 09:40:56

    スーパー銭湯系かマン喫

    • 1
    • 17/04/28 09:27:09

    私は漫画喫茶!!
    個室だし、パソコンも漫画もあるし、フリードリンクだし、今は食べ物も充実してるし。
    10時間、2~3千円も出せばご飯も食べれて満足できるよ。

    • 5
    • 17/04/28 09:22:47

    カラオケのフリータイムで昼寝する。

    • 0
    • 28
    • トマトベーコン
    • 17/04/28 09:22:07

    都内なら大江戸温泉物語行ってきたら?

    • 3
    • 27
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 17/04/28 09:21:53

    来年も義母が来るなら仕事入れちゃえば?
    休日は仕事がないのかな?

    • 0
    • 26
    • トマトベーコン
    • 17/04/28 09:20:41

    私もマン喫!!

    • 0
    • 25
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/28 09:19:26

    >>19
    スーパー銭湯いいよ
    漫画もあったり、仮眠できたり、食事もできる
    朝、映画でも見て、スーパー銭湯でまったりとか最高

    • 2
    • 17/04/28 09:18:49

    >>7 そうなんです!
    家を空けて義母が勝手に冷蔵庫開けたりするのは本当に嫌。
    しかも、今から掃除しまくりです。
    帰ってからも子供達の習い事の準備やら(済ませてはありますが)片付けとか一仕事しなきゃいけないし、なぜ主婦が家を空け渡さなきゃいけないのか。。
    旦那はやっぱり子供達の絵とか写真とか、幼稚園の事とかを見せたいみたい。
    って事で散々けんかしたので、もう私が出ます。

    • 3
    • 23
    • 全部タレで
    • 17/04/28 09:18:05

    貸し切り 日帰りツアーかな

    • 0
    • 22
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 17/04/28 09:16:52

    混んでるけど温泉。
    食べたり寝たりする場所もとりあえずあるし。

    • 0
    • 17/04/28 09:15:40

    自分のへそくりあるなら日帰りか1泊旅行行く。

    • 1
    • 20
    • キッズルーム付き
    • 17/04/28 09:14:19

    ブラブラするの苦手なので、私は満喫一択

    • 1
    • 17/04/28 09:14:11

    >>5 スーパー銭湯もいいですね!
    1番近いスーパー銭湯?はラクーアとか。。
    ユックリ出来るかな。

    • 1
    • 18
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/28 09:14:01

    GWならどこ行っても混んでて疲れちゃうから私なら漫画喫茶だな。漫画だけじゃなくてDVDも見れるしゲームもできるし個室だから寝てたっていいし。ドリンクバーあるし出前もとれるから10時間くらい余裕じゃない?

    • 1
    • 17/04/28 09:11:36

    >>2 一度も行ったことがないのですが、男性ばかりだったり、若い子ばかりだったり、会員?住所名前とか登録と聞いたのですが。。
    漫画読めてユックリ出来るなら嬉しいかも

    • 0
    • 17/04/28 09:11:13

    漫喫 
    10時間なんてすぐだよ

    • 1
    • 17/04/28 09:11:12

    ホテル

    • 1
    • 14
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/28 09:10:33

    実家、漫画喫茶、図書館、映画とかかな

    • 0
    • 17/04/28 09:10:33

    ヒトカラ。
    気にせず、ずっと歌ってたい。

    • 0
    • 17/04/28 09:09:57

    独身の友達を誘う。
    実家に帰る。
    近場の観光地をブラブラとか。

    • 0
    • 11
    • アスパラベーコン
    • 17/04/28 09:09:45

    ファミレスのモーニグ→図書館→スーパー銭湯

    • 0
    • 17/04/28 09:09:44

    >>1 ありがとうございます。
    本当に実家に帰りたいですが、都内=山形なので日帰りは出来ないです。
    翌日の朝8時からデイサービスの仕事があるので泊まるのも出来なく…

    • 0
    • 9
    • えりんぎ
    • 17/04/28 09:09:21

    温泉センター?なんて言うんだっけ?健康ランドみたいなところ行く。

    • 2
    • 8
    • 白レバー
    • 17/04/28 09:09:07

    実家に帰る。

    • 0
    • 7
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/28 09:08:51

    旦那が子ども連れて行けば良いじゃん
    何で義母が来るからって自分が出なきゃならないのか私から嫌だわ
    のんびりもできないし疲れる

    • 5
    • 17/04/28 09:08:48

    カラオケフリータイムとか。
    複合施設で映画+ランチとか。

    都内でデパート巡りとか。

    そもそも複合施設行けばそれ位余裕で潰れちゃうなぁ(笑)

    • 2
    • 17/04/28 09:08:37

    ネットカフェ&スーパー銭湯

    • 2
    • 4
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/28 09:08:13

    漫画喫茶。8時間パックとかあるよね。

    • 0
    • 3
    • やげんなんこつ
    • 17/04/28 09:08:09

    実家。地元の友達と会う。

    • 0
    • 2
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/28 09:06:58

    満喫!!!

    • 0
    • 1
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/28 09:06:16

    しばらく実家帰るとかどうですか?
    一人でノンビリできそう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ