石原さとみ嫌いな人っているの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 601件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/27 10:39:12

    >>70
    そうなん?

    • 5
    • 77
    • つくね(塩)
    • 17/04/27 10:40:55

    >>76
    整形とかではないでしょ。
    美の努力したんだよ

    • 0
    • 17/04/27 10:41:44

    >>75
    私も!
    創◯は無理。

    • 10
    • 17/04/27 10:41:57

    指とかで鼻をゴシゴシこすって細くしたのかな?

    • 1
    • 80
    • とりあえず生!
    • 17/04/27 10:43:17

    かわいいけど、倖田來未のデビュー当時顔と変わり方が被る…2人ともメイクで変わったのよ!みたいな雰囲気だよね

    • 3
    • 81
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/27 10:45:08

    顔徐々にいじってるよね。
    綺麗に整えすぎて最近じゃ唇ばかり目立ってバランス悪い。

    • 20
    • 82
    • ミックスもんじゃ焼き
    • 17/05/02 08:34:19

    デビューの時はかなりくらいおんなだったよね。下品な口!いやらしさにじみでてて、さばさばいい女だしてるけど!男なしでいきられないおんなとみてる。大嫌い!

    • 15
    • 17/05/02 08:36:29

    妬みとかじゃないよ。
    好きな顔や体じゃないから。

    • 9
    • 84
    • せんべい汁
    • 17/05/02 08:41:06

    >>82
    で?あなたに直接被害か何かあるの?笑

    • 1
    • 85
    • 吉田うどん
    • 17/05/02 08:48:01

    石原さとみって、売れる前と売れてからと顔の大きさ全く違うけど、痩せただけなのかな?

    • 7
    • 17/05/02 08:49:20

    友達にはなりたくない
    なんか顔つきが、私可愛いのよって雰囲気

    • 17
    • 17/05/02 08:51:03

    >>85顎削ってるよね

    • 17
    • 88
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/02 08:51:10

    好きでも嫌いでもない
    当たり障りのない女優って感じ

    • 1
    • 89
    • ハントンライス
    • 17/05/02 08:57:53

    この人、本当に性格悪いよ。
    たまたま近所でドラマの撮影やってるのに遭遇したんだけど、
    ケータリングに文句言ってるのを聞いてしまった。

    • 24
    • 17/05/02 09:00:02

    プライベートどんな感じなんだろ。
    ドラマの役みたいにあんなブリブリしてんのかね?

    • 9
    • 17/05/02 09:03:49

    >>89 文句位言わせてあげてー

    • 2
    • 92
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/09 09:30:29

    3年くらい前まではメチャクチャ可愛いと思ってたけど、最近メイクが濃すぎて暑苦しい顔だと思う

    • 8
    • 93
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/09 09:38:50

    >>89なんて言ってたの?

    • 0
    • 94
    • 高島とんちゃん
    • 17/06/09 09:43:37

    なんか最近、韓国の歌手のBoAにしか見えない

    • 7
    • 17/06/09 09:44:41

    気は強そう

    • 16
    • 96
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/09 09:59:30

    >>94
    わかる
    メイクのせいか、最近韓国女優にしか見えない

    • 16
    • 97
    • 富山ブラック
    • 17/06/09 10:37:02

    私は嫌いと言うか、昔の眉毛ボーン!唇ドーン!のボテっとしたイメージが抜けないから、なりたい顔No.1とか可愛い可愛い言われてる意味がわからない。

    • 0
    • 98
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/09 10:38:36

    >>97全く一緒!あの不細工な時代のイメージで止まってる。だから、男受けナンバーワンとか言われてるのがはあ?って感じ。笑

    • 19
    • 99
    • 高岡コロッケ
    • 17/06/09 10:38:51

    可愛いんだけど、めっちゃ可愛いけど、美人は3日で飽きるって本当だなって思う。そしてキャンキャン声がうるさい。
    演技の地声と可愛い声とのいったりきたりも苦手。

    • 7
    • 100
    • ハントンライス
    • 17/06/09 10:39:46

    なりたい顔って言われた頃から自信持ったのか私可愛いのよオーラが出てる気がして好きじゃないかな。
    僻みかな。笑

    • 18
    • 17/08/16 20:39:22

    嫌いです
    ブス隠しの、デカ目カラコンなきゃ生きていけないんじゃないんですかね。

    色気ゼロです

    • 17
    • 17/08/16 20:47:14

    好きってわけじゃないけどかわいいと思う。うちの旦那は嫌いなタイプらしい。

    • 1
    • 17/08/16 21:01:53

    あざとい感じ丸出しで嫌い

    • 22
    • 17/08/16 21:02:24

    きらい

    • 20
    • 17/08/16 21:02:29

    いるだろうけど私は好き
    スーパー可愛いよ

    • 0
    • 17/08/16 21:02:58

    創価学会だし、きらい

    • 22
    • 17/08/16 21:04:33

    昔のイメージとは違い、今はなりたい顔に選ばれたり、かわいいともてはやされて、どんな男でも落ちると思っている。

    • 13
    • 17/08/16 21:05:46

    昔から可愛い

    • 7
    • 17/08/16 21:09:54

    >>96実際韓国人にうける顔らしいね。
    韓国女優より余裕で可愛いけど

    • 0
    • 17/08/16 21:15:24

    整形し過ぎでイヤ

    • 21
    • 17/08/16 21:16:44

    話し方とか自信家で嫌い。
    声でかそう。

    • 26
    • 112
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/16 21:17:19

    嫌いだよ。どこがかわいいのかわからないし色気がないし、唇おばけのイメージしかない。

    • 25
    • 17/08/16 21:18:33

    あとギャハハって手を叩いて笑いそうな所も。
    下品そうなんだよね。

    • 24
    • 17/08/16 21:19:48

    好みの問題でしょ?
    私は薄い唇の人がすきだから、あのぽてっとした唇は嫌いなの。
    だから生理的に嫌いだなっと思ってしまう。

    • 22
    • 115
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/16 22:01:22

    ぶりっ子すぎて大嫌い。
    あの顔でサバサバ系の性格なら好きだったかもしれないけど、自分1番みたいなところと態度でかいところ嫌い。

    • 25
    • 17/08/16 22:02:48

    嫌いだわ

    • 25
    • 17/08/16 22:04:39

    妬みじゃなよ。最初からブスなのに何でゴリ押ししてんだと思ってた。逆に石原さとみがキレイとか好きな人がいるのが不思議。まあ人の好きずきだから仕方ないけどさ。

    • 26
    • 17/08/16 22:14:02

    上沼恵美子に昔ケンカ売ったよね?
    かなり気は強いと思う。
    わたしは好きな方で、顔もめちゃくちゃ可愛いと思うけどね。

    • 4
    • 119
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/16 22:16:27

    昔と比べて綺麗になったと思う。今が旬で輝いてるとは思うけどもともとの顔が好きじゃない。あと声とか話し方が苦手。セリフじゃない時はもっとダメだ。
    嫌うつもりも、僻んでもいないんだけどね。

    • 17
    • 120
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/16 22:17:30

    生理的に嫌い。熱心なそうかだし。
    本名、石神国子だっけ?イケダダイサクが芸名をつけたって聞いたけど。

    • 16
    • 17/08/16 22:18:35

    好き。
    気は強そう。

    • 1
    • 122
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/16 22:18:42

    可愛い顔羨ましいよー。身体も好き。私プロフィールと同じ身長と体重なのになんでこんなに見た目が違うの…顔の大きさかなぁ。せつねー

    • 3
    • 17/08/16 22:41:59

    えー。

    あざといし、CMの演技もわざとらしくて、好きになれない。

    唇が私のケツの穴とそっくりだし。

    • 24
    • 17/08/16 23:10:03

    ダーーーイキライ!何でかは分からない!昔から目が笑ってない気がするからかな。。。

    • 22
    • 17/08/16 23:11:37

    可愛いし静止画では好きだけど、動画になるとどうもあのブリブリキャラが好きになれない。
    一緒に飲み会とか行きたくないタイプ。

    • 15
1件~50件 (全 601件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ