同居してる人 年代、都会か田舎住みか、義親か実親どちらと同居か教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/27 10:22:28

    30代 群馬
    義両親
    理由はなんだろ。持病があって心配だから

    • 0
    • 6
    • えんがわ
    • 17/04/27 10:04:37

    義親と敷地内
    40代夫婦。
    神奈川。

    • 0
    • 5
    • イカ焼き
    • 17/04/27 09:59:20

    田舎、都会関係ないのかな?

    • 0
    • 4
    • しいたけ
    • 17/04/27 09:15:48

    30代
    新潟
    義親と同居
    単純に田舎の本家の長男だから

    • 0
    • 3
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/27 08:31:34

    40代
    東京
    実母を養ってる
    独り暮らしが金銭的に難しいから、子供を産む直前から引き取った感じ

    • 0
    • 17/04/27 07:18:38

    40代
    東京よりの埼玉
    義親

    • 0
    • 1
    • なんこつ
    • 17/04/27 07:17:11

    同居ではないですが、私の実家の敷地内(お互いの家の間に塀はあります)に一軒家を建ててもらいました。
    仲が良いので同居みたいな感じで、私は研究職で遅くなる時などは父と母の家に子供たちが「ただいまー!」と元気よく帰る感じですね(^o^)
    同居理由は、都内23区に土地があり、今後かかるであろう相続税の事も考えてここに家をたてました。
    地下鉄駅から徒歩2分。
    主人と私の通勤も地下鉄で15分と非常に近くなので、とても助かっています。

    姑は主人の兄夫婦と同居で、地方都市に住んでいるのでそちらは疎遠ですね。
    主人も私の両親の方が自分の母親よりも大切だって言ってくれてます。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ