意味がわからない言動

  • 旦那・家族
  • ささみ
  • 17/04/26 23:32:17

さっき洗い物を巡って軽く言い合いになってから旦那が機嫌が悪い。
塾から帰宅した娘に、お腹が空いていないか聞いておきながら、何かあるの?と聞かれたら、知らない母親に聞けば?だって。意味がわからない。
私の部屋の扉が開いていたのを見つけて、思いっきり閉めたり。やる事がいちいち幼稚なんだけどなんなんだろ。わざと喧嘩をふっかけてきたり。
私はどうしたらいいんだろ。こっちが大人の対応で丸く収めてるけどいい加減疲れた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • キッズルーム付き
    • 17/04/27 23:12:15

    >>12
    どうしてあげたらいいんだろ。
    大抵は丸く収めるけど、イライラして冷たく当たってしまう事も。きっと逆交換ですよね。

    • 0
    • 17/04/27 22:28:24

    うちも同じタイプ!イライラをアピールしたいんだか何だか知らないけど、ほんと疲れる。文句言って喧嘩するのも面倒だから、大人の対応してるけどクソガキ。

    • 0
    • 11
    • キッズルーム付き
    • 17/04/27 21:55:46

    >>9
    >>10主です

    • 0
    • 10
    • キッズルーム付き
    • 17/04/27 21:55:18

    構って欲しいって事はないと思う。

    • 0
    • 9
    • キッズルーム付き
    • 17/04/27 21:54:30

    なんだか疲れたよ。
    今日は子どもが寝る間際にアニメを観始めて、案の定子どもも観たがってなかなか寝室にいかなかった。前にも寝室に行くまで待って欲しいとつたえたのに。しかも何度か繰り返してる。
    子どもに寝室に行くように言ってたら、ママがうるさいから早くいけ!だって。違うよね。

    • 0
    • 8
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/27 02:57:55

    会話のきっかけ作りたいのかもだよね。

    うちは旦那がカリカリしてたら、「なんなの今日のあんたは!生理なの?」とかって言ってやると笑ってる。
    もうなんか、冗談言って笑ってほんわかしてる方が楽だもん。

    • 0
    • 7
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/27 02:44:47

    ほんとはかまって欲しいだけとか…?

    • 0
    • 17/04/26 23:52:03

    うちもだよ。
    年の差婚で私は24だけど旦那が40
    まぁ~くそじじぃなのに脳内くそガキ!!
    クソガキだからある意味簡単だけどこれがこの先も続くのかと思うとため息もんだよ

    • 2
    • 17/04/26 23:48:49

    嫌な感じだね、何をイライラしてるんだか、
    イライラって連鎖するよね。考えすぎてまたイライラするし。おつかれさま
    私も今日は旦那にイライラしたわー。

    • 0
    • 17/04/26 23:48:32

    >>2
    男にも更年期ありますか?
    40代半ばなのでもしそうなら私も考え方改めないといけないね。

    • 0
    • 17/04/26 23:46:23

    >>1
    ありがとう。

    • 1
    • 17/04/26 23:37:49

    男の更年期か?
    仕事で嫌な事があったとかかな。

    • 0
    • 17/04/26 23:33:31

    お疲れさま。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ