最近キムタク応援したくなっちゃった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/05 05:11:49

    やり方が姑息だなって思った。
    いくら香取とかがキムタク嫌いでもメンバー揃ってないときに解散だなんて。理由あろうとなかろうと、幼稚で卑怯なイメージしかないな~。3人のテレビ見てもやる気あるんだかないんだか…。地味なおじさん感増す。

    • 15
    • 18/03/05 02:08:50
    • 2
    • 18/03/05 02:05:48

    別にSMAPファンではなかったけど、キムタクを応援したい気持ちは分かる。
    というより、稲垣と香取が2人で出てるcm見るたび、なんか結託してるようで感じわるーい…と思う。
    最後の方のスマスマなんて、香取の態度ひどかったよね。

    • 20
    • 18/03/05 00:44:08

    うんうん!何だかんだ言いながら必ず見る。必ずね、、

    • 12
    • 18/03/03 13:39:09

    >>195
    ウチの母親がそう。
    キムタクが出てるからとりあえず見るって。

    • 12
    • 18/03/03 10:00:24

    ファンじゃないけどドラマに出てるとなんだかんだ見ちゃう

    • 13
    • 18/03/03 09:50:58

    やっぱりSMAPって名称が強いね。
    あんなに個人でちゃんとなっているのに解散したら元SMAPが必ずつく

    • 6
    • 18/03/03 08:57:01

    BGなかなかいいよね~

    • 21
    • 18/02/15 00:03:49

    >>95ヤマノ?
    ヤマハでしょ。
    ちゃんと書けよ!

    • 1
    • 18/02/14 23:13:29

    キムタクより静かのが強いとしってイメージ違うキムタクって見かけによらずおとなしいのかな

    • 5
    • 18/02/14 23:03:18

    私もそう思う。

    • 7
    • 18/02/10 10:07:15

    やっぱり解散を反対する、キムタクの意見が正しかったのでは
    他のメンバーが一気にダメになった感じ

    • 28
    • 18/02/10 10:04:57

    >>187そう思うから応援したくなるんだよね。
    強い人だよ。
    批判なんて私はできない。

    • 20
    • 18/02/10 10:03:22

    この人しんどくないかなって痛々しく思えてしまう。20年前とか伝説級に人気でいつも主役だし視聴率もすごくてそれが当たり前みたいになっててプレッシャーもあるだろうし
    国民的スターからの裏切り者とか嫌われ者になっちゃうなんて、自分なら病むわ。

    • 20
    • 18/02/10 09:50:32

    キムタク自体は嫌いではなかったが工藤静香が大大大嫌いなので応援しない

    • 0
    • 18/02/10 09:17:16

    >>184テレ朝のドラマに出てるよ。

    • 1
    • 18/02/10 09:12:08

    すっかり忘れてた!
    最近何か出てる?

    • 0
    • 18/02/10 09:10:51

    木村拓哉悪者にされてるけど、いちいちさ、木村拓哉カッコ悪いとかコメントとかに出さなくていいと思わない?木村拓哉が好きな人、木村拓哉が傷つくからさ、そう思わない?私は木村拓哉が大大大好き❤これからも応援する‼

    • 25
    • 18/01/24 19:19:21

    中居さんに送ったキムタクの手紙マジで泣けた

    SMAPが解散するとは思ってもいなかっただろうな・・・
    この時は
    http://geinounews-and-zatugaku.com/2018/01/12/5472946/

    • 11
    • 18/01/19 19:12:30

    木村拓哉みたいに、かっこいいキャラのひとはしんどいよね。弱音吐けないしカッコ悪いとこ見せられないから。私も応援したい。まあ、SMAPみんなだけど。

    • 27
    • 18/01/19 19:02:44

    私は最初キムタクが残るって言った時はそれもひとつの選択だなって思った。
    それに大人なんだしそれぞれの考えがあって当たり前。
    なのにキムタク1人が悪者にされて裏切り者になっているのがわからなかった。

    いつもはみんな考え方がバラバラでとか言っているのに事務所を辞めるのは5人一緒じゃないととかなんか矛盾してるなって思った。

    • 32
    • 18/01/19 18:04:39

    わかる!

    • 11
    • 18/01/19 18:03:37

    私も同意見です。立場により考えが違うのは当たり前の事なのに一人だけ裏切り者みたいに家族を背負うのは大変なんだよ、と思います。

    • 30
    • 177
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/19 17:49:35

    今、Twitterとかインスタとか3人がよくやっているけどなんでJohnny's webでblogみたいなことしなかったのかなって思った。
    Twitterやインスタみたいなことができないけどみんなやっているのに。
    SMAPの時に登録しているけど何もなかったから登録を外したし。

    • 2
    • 18/01/19 17:43:37

    BG、良かった!次回も期待。

    • 16
    • 18/01/19 17:37:57

    操作ミスで、帰れま10、重複ごめんなさい。昨日のBG ~とても良かった。上川さんの、大地の子は、好きで何回もビデオで見ました。江口さん、キムタク、上川さんら演技に見とれてしまいました。これから楽しみです。

    • 14
    • 18/01/16 21:07:41

    キムタク、SMAPみんなすきです(*^_^*)
    もしよかったら見てもらえたらうれしいです
    ご本尊さまと題目がすごいから、ご本尊さまに題目するといっぱい叶ったり治ったり一番よい方向に進みます
    ご本尊さまと題目と創価学会のみんなと池田先生がすごいです
    「必ず治る」と思って「前 南無妙法蓮華経 全力」って唱えるとどんどん治る方向に進みます
    きいてくれてほんとうにありがとうございます

    • 2
    • 18/01/16 20:26:01

    昨日、帰れま10をみて、今くら寿司に来ているけど、すごい待ち時間、帰れま10のメニューの中で、品切れも有りとレジ前に、貼ってある。キムタク効果凄い。くら寿司のCM に出てほしい。

    • 19
    • 18/01/16 20:04:21

    昨日、帰れま10をみて、今くら寿司に来ているけど、すごい待ち時間、帰れま10のメニューの中で、品切れも有りとレジ前に、貼ってある。キムタク効果凄い。くら寿司のCM に出てほしい。

    • 12
    • 171
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/16 19:30:39

    >>170そういえば、キスマイのカウコンには岡村と出てたよね。キスマイだけ別の場所でやってたのかなー?

    • 2
    • 170
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/16 19:25:31

    もうSMAPの括りがないからジャニーズのカウコンに木村くんか中居くんが出て欲しかったな。

    • 10
    • 18/01/16 19:00:55

    昨日、帰れま10をみて、今くら寿司に来ているけど、すごい待ち時間、帰れま10のメニューの中で、品切れも有りとレジ前に、貼ってある。キムタク効果凄い。くら寿司のCM に出てほしい。

    • 13
    • 17/12/26 11:50:37

    慎吾はいつ寝てるの?ってくらいTwitterやインスタしまくってる
    慎吾って不眠症なの?

    • 4
    • 17/12/26 11:41:31

    >>165
    退所した3人がやけにハイテンションなのが逆に引く。
    最近は何をしたいのかがよくわからないかんじ。

    • 35
    • 17/12/26 11:27:27

    それがまさにマインドコントロール
    それと人は飽きやすい
    叩かれ過ぎると今度は可哀想な感情が芽生えてくる
    現にキムタクはずっと黙して悲しげな顔しか見せてないし
    やっと時が来たと思ってるだろう
    逆にあの三人はかなり謙虚にしていないと鼻についてくるだろうね

    • 22
    • 17/12/26 11:22:49

    私は香取慎吾の、SMAP解散してのびのびやってるぜアピールが凄く嫌だ。

    吾郎ちゃんも草なぎも思わないんだけど香取慎吾はなんか嫌だ。実は必死そう。

    • 34
    • 17/12/26 11:19:45

    彼は不器用なので色々誤解されると思います。
    でも彼は最初からぶれてないし、一番SMAPの事を思ってます。他の人たちに冷たくされても家族がいるから強いんです。もう、再結成する事はないと思います。あんな酷い事されて再結成は望みません。ただ長い間苦楽を共にした仲間だったから違う道を歩む事になってもそれぞれにエールを送れる彼は大きな人です。これからも応援します。

    • 29
    • 17/12/14 17:59:59

    >>160
    キムタク背小さかったよ。
    金沢で見た事あるけど、発表されてる身長より小さく感じた。
    170位でしよ。

    • 2
    • 17/12/14 17:20:00

    木村さんを犯人に仕立て誹謗中傷するSMAPファンが嘆かわしい彼は正義感のある人です裏切る事はありません木村さんが裏切り者なら他のメンバーも事務所を裏切った事になる木村さんから仕事奪ったファンも同罪。守って上げましょう拓哉君を。

    • 30
    • 161
    • ロールキャベツ
    • 17/12/10 16:45:30

    昔から嫌い

    • 3
    • 17/12/10 16:34:32

    木村拓哉を愛して27年間、私は今でも木村拓哉が大好きです。何時も格好良くてスタイルが良くて背が高くて損な木村拓哉に癒されます。俳優としても歌手としても木村拓哉が大好きです。元SMAPとしても俳優としても歌手としても尊敬して居ます。何時までも大好きな木村拓哉で居て下さい。愛せる木村拓哉へ

    • 21
    • 17/11/27 04:47:41

    >>157
    松たか子と結婚できるわけない。
    キムタクには、ヤンキーだった静香がお似合い。似た者同士だよ。

    • 5
    • 158
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/27 04:42:11

    >>150
    そのキタマクラがキンタマクラブに見えた

    • 1
    • 157
    • シルバーウィーク
    • 17/11/27 04:07:23

    何で工藤静香は嫌われやすいのだろう?
    確かにキムタクが静香を選んだ時には
    えっ!と驚いたけど、静香が悪いわけじゃないけどもっと清楚なタイプを選ぶかと思ったし、例えば松たか子とかだったら、
    ここまで言われなかったような気がするよ。

    • 12
    • 17/11/27 03:13:55

    最近録画してた南極大陸見ました。涙、涙でした。かなり寒さ厳しい所で撮影、大変だったろうなと思いました。熱い思いや男らしさを感じた。すごくよかった(^^)/     

    • 13
    • 17/11/26 22:05:30

    ちょまてよ

    • 1
    • 17/11/26 22:04:19

    どうでもいい
    昔から嫌い

    • 6
    • 17/11/26 21:28:46

    今でもファンです 変わりません もっともっとTVで見たいな 大好きです。 いつも一生懸命熱い思いで仕事に取り組んでる姿、すてきです。  

    • 19
    • 17/11/13 20:27:25

    あげ

    • 0
    • 151
    • カントリーマアム
    • 17/11/07 20:58:36

    >>150
    つまんねーな(笑)だからなんだよ(笑)

    • 3
1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ