妊娠後期です。結婚したいけど出来ません。

  • なんでも
  • 串から外して食べない派
  • 17/04/25 18:28:57

現在妊娠後期です。
彼は奥さんがいてその人も妊娠半ばだそうです。
私はもう彼と新居も持っているのですがなかなか離婚が決まらずにいます。
彼は毎日うちに帰ってきますが、合間に話し合いをしに奥さんの家に行ってしまいます。彼の両親は今は私の事を反対していますが、産まれたら子供とは会いたいそうです。
離婚が決まればすぐにでも籍を入れれるのに毎日不安です。
同じ様な感じで無事結婚できた人いますか?
奥さんには悪いなと思いますが、彼からの了承も得て出産もするし産むからには父親になってもらわなくては困ります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 934件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/10 18:34:19

    裁判になったら主の出産には間に合わないから、お金には糸目をつけずあちらの言い値を払って離婚してもらったら?
    嫌なら裁判して、非摘出子として産めばよし!

    二兎を追う者は一兎をも得ず。
    お金か綺麗な戸籍かを選ぶべし。

    • 1
    • 17/05/10 18:07:18

    彼に妊娠したあとに奥さんとも子作りしたことはなんでか聞いた?それが離婚をながびかせてるのに。離婚したい人とエッチする男って・・

    • 0
    • 932
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/10 18:01:39

    まるでファンキー加藤

    • 1
    • 17/05/10 17:56:23

    産まれた?

    • 0
    • 17/05/02 16:04:55

    嫁さんは貴方より後に産むのね。
    男は貴方より後に嫁とやったんだぁ~
    ヘぇ~、やっぱり嫁が最高!嫁にムラムラってことなんだね。
    良かったね~。騙されてる主!

    • 1
    • 17/05/02 14:56:28

    無事結婚?w

    • 0
    • 928
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/27 19:53:23

    終わっちゃってつまんない~!

    • 0
    • 17/04/27 16:04:11

    >>926
    上げんなしw

    • 0
    • 17/04/27 16:02:42

    今日のネタまだー?w

    • 1
    • 925
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/27 13:09:10

    主はお下がり婚したいんだね?

    • 0
    • 924
    • やげんなんこつ
    • 17/04/27 13:07:08

    >>923
    親共々自己中なのね。
    父親が必要なら、相手の子にとっても同じだろ

    • 2
    • 923
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/26 23:32:28

    >>922主の親は、反対してたけど産むって決めたら、賛成に傾いたって書いてあった気がする。
    男の事は、嫌いだけど会う回数を増やして説得するみたいな感じ。
    子供には父親が必要だろうって

    違ったらごめん!

    • 0
    • 922
    • トマトベーコン
    • 17/04/26 22:51:12

    すっごい気になってさっきも聞いたんだけど、
    主の親はなんて言ってるの?

    愛人で身ごもってこのドロドロの現在を。
    私は頼れる親はいません。
    彼だけなんですとか言い出すのかな?

    • 1
    • 17/04/26 22:19:48

    ひぇー、まだやってる

    • 0
    • 17/04/26 22:18:51

    >>919
    魔女が逃げちゃったから、逃がした人が標的(笑)
    みんな必死すぎ(笑)

    • 0
    • 919
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/26 22:16:10

    まだやってんのかいな。ご苦労様。

    • 0
    • 17/04/26 22:12:34

    >>914
    決めつけ(笑)(笑)(笑)定番(笑)
    主は来ないかもね!

    • 0
    • 17/04/26 21:51:07

    主の話を全部本当だとして聞いても、そんなクズ男慰謝料払ってまで買いたくないわ。可哀想可哀想って馬鹿だよ。子供生まれたらそんなクズ男足手まといにしかならないよ?メンタル弱い人と生活なんて嫌だわ。てか不倫する時点で主も彼も精神おかしいんだからね。数年後今の馬鹿さ加減に気づいてくれることを願う

    • 1
    • 17/04/26 21:47:42

    なんで妊娠後期って書き方するんだろう?
    もう臨月のはずだよね?来月中旬でしょ、予定日

    • 0
    • 17/04/26 21:46:24

    せがまれたからって避妊せずにするわけないじゃん。主が大事ならなんと言われようとやらないからね。
    まともな人は。
    あ、あくまでもまともな人の話だよ?

    • 0
    • 17/04/26 21:40:20

    >>910
    不倫仲間かな。 主はもう来ないよ

    • 1
    • 17/04/26 21:31:22

    どっちでもINに笑った。

    • 1
    • 17/04/26 21:31:01

    セフレが妊娠して結婚迫ってるww

    • 0
    • 911
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/26 21:20:31

    >>910急にどうした?

    • 2
    • 17/04/26 21:14:20

    >>880
    あと、名誉毀損にもなりそうです。

    • 0
    • 17/04/26 21:09:43

    >>880
    脅迫罪に当たるね。
    通報と然るべきところへ連絡しますね。

    • 0
    • 17/04/26 20:48:08

    私が妻なら、離婚不受理届け(だっけ?)を提出して離婚出来ないようにするな。
    子供を産むまでは意地でも離婚しない。
    その後、夫と愛人から慰謝料とって離婚。
    養育費も公正証書交わして差し押さえ出来るようにするわ。
    子供が成人するまで夫と愛人には働いて養育費を支払って貰う。
    そっちの子供がひもじい思いをしようが、貧乏になろうが関係ない。
    養育費は自己破産関係ないしね。

    でもその男は、全てが面倒くさくなって本妻に戻りそうだね。

    • 8
    • 17/04/26 20:36:48

    まだやってるのこれw
    くだらない

    • 1
    • 17/04/26 20:36:44

    ああ無情www

    • 1
    • 17/04/26 20:35:03

    米倉涼子のドラマ思い出したわ。
    不信のとき。
    本妻の米倉なかなか授からなくて、愛人の松下由樹に子供できて、米倉にも子供できてwww
    まさにそれやんw

    • 7
    • 17/04/26 20:30:39

    >>890
    妊娠初期で主ができなくなって奥さんとヤルようになったのかな?
    性欲処理できたら誰でもいいんじゃんw

    • 8
    • 17/04/26 20:29:38

    人の事だから、大変ね~って位の感想とあと
    自分の旦那を大切にしようと思いました。
    大事にしてるけどね。

    • 3
    • 902
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/26 20:24:21

    奥さんとは離婚しないと思うよ。
    ドラマみたいね。

    • 4
    • 17/04/26 20:18:18

    >>346
    奥さんの位置にいるだけなのが法的にどれだけ大きな事か。
    無意味じゃないよ。
    奥さんも生まれてくる子どもも国的に守られてる。
    意味は大きいよ、すごく大きい。

    逆に主は・・・何も保障がない、法的に全く意味のない愛人にすぎない。どんなに愛し合ってたって。

    主より奥さんの方が遥かに賢いよ。

    • 7
    • 17/04/26 20:07:02

    900うんこ

    • 2
    • 17/04/26 19:59:19

    そもそも両親出る話?当人同士で何とかしなさいよ。いい歳なわけでしょ?

    • 1
    • 17/04/26 19:57:04

    男の両親も先に不倫相手が出産するから何とかせねばと思うんだろうね。嫁が先ならまた変わるんじゃないかね。

    • 0
    • 17/04/26 19:52:49

    クズ男の両親は孫を待ってたんでしょ?
    本妻に出来たんだから解決じゃん!

    わざわざ戸籍汚さなくて良いし、結婚だって両方の両親が認めてしたんだろうから。

    • 3
    • 17/04/26 19:52:38

    友達いない寂しい女は不倫男の常套句を真面目に受け取っちゃうんだね。お気の毒さま。

    • 2
    • 17/04/26 19:50:48

    家庭に居場所のないかわいそうな彼を支える自分にうっとりしている脳みそ足りない惨めな女。

    全部男のホラッチョなのにw

    • 5
    • 17/04/26 19:48:18

    既婚者とできちゃった結婚しようと必死なクズ女のお話ですね。

    • 5
    • 17/04/26 19:48:17

    男、男の両親、あなた。
    みーんなクズ。
    そんな中で産まれてくる赤ちゃんの人生…。

    赤ちゃんには罪はないのにね。
    人一人の人生を何だと思ってるんだか。

    • 4
    • 17/04/26 19:47:22

    奥さんは精神安定のために両親の元へ行って元気な赤ちゃん産んでほしいね。離婚届なんて放置でいいわよ。愛人は非摘出子産めばいいわ。

    • 11
    • 891
    • アスパラベーコン
    • 17/04/26 19:37:53

    >>890
    だねw
    男がクズだわw

    • 3
    • 17/04/26 19:36:15

    あなたが妊娠後期で
    奥さんが妊娠半ばってことは
    あなたとヤった後に
    奥さんとヤったって事だよね。笑

    • 8
    • 889
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/26 19:32:58

    主が非嫡出子にこだわって焦ってるの分かってるから奥さん 出産するまでは絶対 意地でも離婚しないだろうね。
    そして自分の出産が終わるまでも。

    愛があろうが無かろうが どんな状態でも戸籍に残るのは離婚した日付けのみ。
    私なら 将来 子供が戸籍を見た時の為に出産するまで 絶対離婚しない。

    • 6
    • 17/04/26 19:30:46

    >>885
    主「そんなことは有り得ない事態なので、ないです」

    だな。

    • 0
    • 17/04/26 19:24:55

    人を不幸にした上に幸せは成り立たないよ絶対に。
    人生そういう風にできてるから。
    不倫する人間ってそこまでの男だよ?
    バカだね~生まれてくる子供がかわいそう。
    金持ってる男なら籍は入れずに面倒見てもらいなよ。目を覚ましていい男見つけた方よっぽどまし。
    てか言ってくれる友達もいなかったんだね主

    • 5
    • 17/04/26 19:21:23

    強くないとダメだよ。友達の元旦那の親は結婚した途端愛人に冷たくなったらしいからね。バカ息子棚に上げて、愛人に世間体がって言ってたってよ。その上、元嫁の子の方が成績が良いって聞いたら、あっちの孫がうちの孫だって会いたいって騒ぎ出したらしいからね。きっぱり縁を切ってるのに。うちの孫うちの孫ってね。しっかり育てて行かないと、主のせいにされるよ。

    • 2
    • 17/04/26 19:18:12

    聞きたいんだけど、もしその彼が主と別れたいと言ってきたときは、「わかりました」と即答できるんだよね?

    • 5
1件~50件 (全 934件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ