妊娠後期です。結婚したいけど出来ません。

  • なんでも
  • 串から外して食べない派
  • 17/04/25 18:28:57

現在妊娠後期です。
彼は奥さんがいてその人も妊娠半ばだそうです。
私はもう彼と新居も持っているのですがなかなか離婚が決まらずにいます。
彼は毎日うちに帰ってきますが、合間に話し合いをしに奥さんの家に行ってしまいます。彼の両親は今は私の事を反対していますが、産まれたら子供とは会いたいそうです。
離婚が決まればすぐにでも籍を入れれるのに毎日不安です。
同じ様な感じで無事結婚できた人いますか?
奥さんには悪いなと思いますが、彼からの了承も得て出産もするし産むからには父親になってもらわなくては困ります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 934件) 前の50件 | 次の50件
    • 14
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 18:35:20

    >>7取り合ってるつもりはありません。彼はもうこちらに生活を移しているので後は奥さんの離婚だけなんです。
    妊娠してるから別れ辛いのは分かりますが。
    これから先私だけを見ていくと本当に約束してくれたので心配はありません。
    ただ離婚が伸びるのが不安です。

    • 1
    • 15
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 18:36:22

    >>8別れないと思う理由はなんですか?彼名義の家を借りかれも生活はこちらでしています。
    話が終わったら遅くなっても帰ってきます。

    • 1
    • 20
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 18:37:59

    >>9なぜ結婚出来ないと思いますか?
    もし旦那さんが彼みたいな態度なら諦めませんか?
    帰ってきても出ていくんですよ?

    子供は私と彼の子なので二人で育てます。

    • 0
    • 22
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 18:39:52

    >>16離婚話はしてるし、私の所へ帰るのも分かっています。早くから離婚をお願いしていたのに当て付けに妊娠したとしか思えません。

    • 1
    • 23
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 18:40:39

    >>17同じ経験の後結婚した人がいたら話が聞きたかったんです。

    • 0
    • 31
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 18:43:00

    >>19お金はあるので心配はありません。
    なぜここまで来ても分かってもらえないのかが全然分かりません。
    普通なら別れたくなりませんか?
    確かに子供さんには悪いなと思いますが先に産むのは私です。産むからにはきちんとしたいです。

    • 1
    • 34
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 18:44:13

    >>24奥さんが納得しないから離婚が伸びているんです。彼は奥さんへ離婚話をしていますがまだ納得出来ないみたいです。

    • 0
    • 40
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 18:45:33

    >>26それは無駄な意地ですよね?悲しくなりませんか?逆なら嫌です。愛してもらえないのにすがるのは酷いです。

    • 0
    • 53
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 18:47:58

    >>28それはありません。
    毎日うちに帰ってきます。奥さんから電話が来ても取りもしません。
    順番は間違ったかもですがお互い本当に愛し合っています。

    • 1
    • 63
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 18:52:53

    >>57奥さんは妊娠してると言う理由で顔は合わせません。

    • 1
    • 69
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 18:56:01

    >>56愛されてるのはわかります。奥さんにはあっても情しかないはずです。
    本当に一緒になる気がないなら何故新居を彼が用意してくれますか?普通しませんよね?しかも毎日一緒に居るのは私で奥さんはそれを分かっているはずです。

    • 1
    • 72
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 18:57:37

    >>67ずっとセックスレスだったそうです。
    なのに離婚話が出て何度もせがまれ仕方がなかったと話されました。可哀想だったみたいです。泣いて謝られそれからは奥さんの所へは帰っていません。

    • 0
    • 86
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 19:04:08

    >>79奥さんの立場からすると私の事は有り得ないと思うかもしれませんが、子供を産む以上退けませんし退きません。
    奥さんは離婚話と一緒に子供は一緒に育てられないとも伝えているんです。ここまで気持ちが離れているのにすがりますか?

    • 1
    • 88
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 19:05:11

    >>85結局はお金を払えば別れるんですよね?欲しい分貰えたら別れる程の気持ちってことですよね?

    • 0
    • 92
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 19:06:10

    >>83彼は人がいい人すぎるんです。断れない性格です。

    • 1
    • 94
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 19:07:07

    >>91まともな赤ちゃんとはなんですか?順調に育ってて出産ももうすぐです。

    • 1
    • 97
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 19:08:57

    >>93多分違うと思いますが、やりたいようにしてもらっていいと思います。
    それで彼の気持ちは得られませんから離婚するしかないと思うんです。お金目当てなら妥当な額は払うつもりです。その程度は調べています。

    • 0
    • 103
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 19:11:40

    >>90遠くへ行こうと言われましたが私が止めました。
    彼の気持ちは本気です。
    お金でもなんでもいいから納得してくれたらいいだけなんです。身勝手と思われても構いません。

    • 0
    • 108
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 19:12:45

    >>101そんな事を言われる為に書き込んでません。奥さん側の立場だったのかわかりませんがあたらないで下さい。私も赤ちゃんも順調ですから。

    • 1
    • 113
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 19:14:52

    >>104ですよね?それよりお金もらって別れるのを選ぶのが普通だと思います。お金で解決するならその方がもう早いので。

    それなりの金額はお互いあります。

    • 1
    • 121
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 19:16:23

    >>111もしあなたがどこかの妻で親なら最低ですね。そんな考えの人なら旦那さんも逃げたくなると思います。怖いですよ。私には響きません。

    • 4
    • 127
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 19:17:56

    >>119詳しい方や調べたことがある方なら一括でないとという決まりがないのはわかっていると思います。
    煽るのはやめてください。

    • 1
    • 133
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 19:18:59

    >>122会話は聞いてませんが、やり取りのラインは見てます。疑うところがありません。

    • 0
    • 140
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 19:21:23

    >>131慰謝料も養育費も妥当額がありますよね?払える額だとしてもあまりにも上乗せする場合はこちらも専門家に相談出来ますし、収入によっても額は変わるので今はなんとも言えません。ただ額も決まり離婚に納得してもらえるなら出来る限りはやるしかないので。今後の為には払います。

    • 2
    • 151
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 19:24:46

    >>135何故お金にしか執着しないんですか?自分が怖くなりませんか?旦那と居たいではなくお金しか見てないですよね。ケチっていません。今後の生活も見て払えるなら勿論一括の方がさっぱりします。
    無理なら分割でも払います。
    裁判で決定するなら逃げも出来ませんししません。

    • 0
    • 153
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 19:25:31

    >>150そこまでして気持ちもらえない人にすがりたいんですか?

    • 0
    • 161
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 19:27:23

    >>147彼の友人や職場の人も私が一緒だと分かっています。家にも来るほどです。公にしています。

    • 1
    • 165
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 19:29:59

    >>157何回も言いますがお金なら払います。それなりの額は覚悟もしています。できる限り一括も考えています。最終的にお金にしか行き届かないなら最初から額を言ってもらって裁判なり何なりで早く払いたいほどです。慰謝料の話をしたかと思うと子供を出してきたり、親を出してきたり毎日話が変わるので私も彼もまいっているんです。

    • 1
    • 171
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 19:31:36

    >>164申し訳ないと思ってきました。だけど子供がここまで育ったからには退きません。
    もし会うなら勿論こんな態度は取りませんし頭だって下げます。なんて言われてもいいんです。殴られてもいいです。でももう駄目だと分かってるなら受け入れてほしいだけです。

    • 0
    • 176
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 19:33:22

    >>167そういう気持ちだから旦那さんが離れていくんです。怖いと言っていました。わざと別れず伸ばしても無意味ですよね。

    • 0
    • 181
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 19:34:31

    >>175とても悲しいですよね。
    それよりお金もらってわかれた方が先を見れて幸せだと思うんです。

    • 0
    • 183
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 19:35:36

    >>180戸籍も綺麗に彼の子になるよう調べています。心配ないです。

    • 0
    • 276
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 22:53:30

    彼も帰ってきたり家の事をしていました。釣りとかじゃないです。
    今日も奥さんの所へは行ってません。ラインも来ているのを見てますが返事はしていません。電話も何度も来るんですがいつもの事なんです。
    彼は気持ちが固まっているので。
    色々コメントがありますが経験した人に聞きたかったので今後の事はちゃんと彼と話しています。
    お金の問題は仕方ないと思ってるので勿論払うつもりです。
    どうも話がまとまらないなら向こうが動けばこちらも弁護士は一応あたるつもりです。
    本妻の意見が私より強いのも分かります。
    向こうの妊娠は予想していませんでしたが、認知しても一緒にはならないとラインで直接彼が伝えてるので奥さんは理解しているはずです。

    一人で育てた方が楽だと言っていた方もいて、私も何度も悩みましたがその度に彼が話一緒にやっていくと決めました。
    ただ周りが簡単に進ませてくれる状態では無いので、仕方ないのは分かるんですが色々な経験を聞きたかったんです。
    奥さん側の気持ちからすると気分が良くないのは分かりますが産む以上は黙ってはいれません。

    • 0
    • 278
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 22:55:35

    >>277そう言われても何も変わりません。

    • 0
    • 279
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 22:58:16

    >>267寝とっていません。彼から先に気持ちを伝えてきて話し合いの上で一緒になりました。
    図々しいと奥さん側は思いますよね。
    でも最初の時点では離婚してくれる方向でした。
    今更なんです。
    ラインにも離婚しても良い、慰謝料はもらうとはっきり残っています。
    本当に彼が私の所へ来てからおかしくなったんです。

    • 0
    • 301
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 23:27:35

    >>293おっしゃる通りです。毎日泣けるほど悩んで不安なのは勿論です。
    それでも家も新しく、そこに彼はきちんと来てくれ奥さんとのやり取りは確認することも出来ます。
    私が不安にならないように頑張ってくれています。
    散々言われても仕方ないです。
    開き直りと思われるのももう仕方ないんです。私は最低で構いません。
    ただ彼と一緒に子供を育て勿論結婚もしたいです。
    分かってもらいにくいけど本当に彼は気持ちは私の所にあります。
    認知のみではなくきちんと戸籍にも入れたいので、彼もそれを分かってるので頑張ってくれてます。

    • 2
    • 311
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 23:33:26

    >>307全部には返すの大変なのでコメント読んでかえしたい人に返してます。

    • 1
    • 313
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 23:36:22

    >>300そんな気持ちはありませんでした。避妊はしていましたよ。1度避妊がうまくいかなかったのがキッカケです。
    彼は子供が居なかったから産んで欲しいと言われました。

    • 0
    • 317
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 23:39:25

    >>298こういう事もあるんですね。ここまで長いと参ってしまいそうですが、私も出来ること出来る所までは何でもやります。
    謝罪はもちろんです。軽く聞こえるかもしれないんですが申し訳ないとは思っています。それで下手に出たり退いたりは出来ないだけです。

    • 0
    • 320
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 23:41:42

    >>287子供がいなければ大人しくしているつもりでした。
    産まれるからには日陰にはなりません。彼も望んでいません。人それぞれですが私にその選択はないです。

    • 0
    • 328
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 23:45:27

    >>282話をコロコロ変えるのは調子良すぎにしか思えません。余裕を持ってたのに本当に居なくなると分かったらすがって、彼もそのやり口に困っています。
    妻だからなんとでも言えるのはおかしいですよね。
    旦那さんの気持ちも分からず汲む事も出来ないのに押しつけだけでつなぎ止めるなんて理解できません。

    • 0
    • 331
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 23:47:56

    >>325会話は1度聞いてます。
    奥さんはここにいるのを知っているのでかなり大声だったので。
    離婚話以外では会わないと電話で直接言ってます。
    ラインも来ているのを私も見てます。
    最近は電話もラインもガンガン来て怖いくらいです。彼はもう返事すらしません。

    • 0
    • 332
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 23:48:41

    >>324何をですか?

    • 0
    • 339
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 23:50:09

    >>333無いならラインのやり取りや電話見せないですよね?

    • 0
    • 341
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 23:51:44

    >>334彼と奥さんが電話してるのは聞きました。
    私は直接話していません。
    とにかく大声で怒鳴ってるしか印象ありませんでした。

    • 0
    • 346
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 23:53:08

    >>337奥さんの位置にいるだけで気持ちは戻ってこないのに虚しいだけですよね。意地だったりすると思いますが無意味にしか思えません。

    • 0
    • 347
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 23:53:30

    >>344何度もそのコメント出てます。

    • 0
    • 349
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 23:54:10

    >>345私より奥さんがヒステリーみたいで怖いです。着信埋まるほど毎日凄いです。

    • 0
    • 351
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 23:54:32

    >>348ちがいます。

    • 1
    • 362
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 23:57:53

    >>343勿論最初はショックで別れも切り出しました。でも止めて今後を約束したのは彼です。

    ラインは奥さんで間違いないと思います。ラインもライン電話も普通の着信も交互にずっとなので。今もそうです。音も消してるし見てはないですが奥さんから何かしら来てます。
    彼はロックしたりもしないのでいつでも見れる環境です。

    • 0
1件~50件 (全 934件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ