妊娠後期です。結婚したいけど出来ません。

  • なんでも
  • 串から外して食べない派
  • 17/04/25 18:28:57

現在妊娠後期です。
彼は奥さんがいてその人も妊娠半ばだそうです。
私はもう彼と新居も持っているのですがなかなか離婚が決まらずにいます。
彼は毎日うちに帰ってきますが、合間に話し合いをしに奥さんの家に行ってしまいます。彼の両親は今は私の事を反対していますが、産まれたら子供とは会いたいそうです。
離婚が決まればすぐにでも籍を入れれるのに毎日不安です。
同じ様な感じで無事結婚できた人いますか?
奥さんには悪いなと思いますが、彼からの了承も得て出産もするし産むからには父親になってもらわなくては困ります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 934件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • つくね(塩)
    • 17/04/25 18:30:35

    日記ですか?

    • 2
    • 2
    • ぎんなん
    • 17/04/25 18:30:46

    いません

    • 2
    • 17/04/25 18:31:22

    大変だぁね

    • 0
    • 4
    • アスパラベーコン
    • 17/04/25 18:31:22

    やり直し

    • 0
    • 17/04/25 18:31:52

    無責任な男だな

    • 1
    • 17/04/25 18:32:31

    まるで種馬のような

    • 5
    • 17/04/25 18:32:33

    奥さんと取り合うほどいい男なの?
    そんな男ならあなたと結婚してもまた浮気してよそに子供作るかもよ?
    結婚せず認知させれば?

    • 10
    • 8
    • ちょうちん
    • 17/04/25 18:33:17

    彼は奥さんと別れる気ないでしょう。
    シングルで頑張って

    • 17
    • 17/04/25 18:33:21

    子どもがかわいそう。結婚はできないとおもうけど責任持ってしっかり育ててね。
    それか特別養子縁組で、本当に子どもを大切にしてくれる夫婦に赤ちゃん託したら?

    • 5
    • 17/04/25 18:34:16

    くだらない作文をしていないで早く夕御飯の支度しなさーい

    • 1
    • 11
    • レモンサワー
    • 17/04/25 18:34:50

    彼の両親も頭いかれてる。

    • 8
    • 17/04/25 18:34:59

    話し合いで帰るんじゃなくて、ラブラブしに帰るんじゃないの?

    • 7
    • 13
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/25 18:35:18

    という夢を昨日見ました

    • 0
    • 14
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 18:35:20

    >>7取り合ってるつもりはありません。彼はもうこちらに生活を移しているので後は奥さんの離婚だけなんです。
    妊娠してるから別れ辛いのは分かりますが。
    これから先私だけを見ていくと本当に約束してくれたので心配はありません。
    ただ離婚が伸びるのが不安です。

    • 1
    • 15
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 18:36:22

    >>8別れないと思う理由はなんですか?彼名義の家を借りかれも生活はこちらでしています。
    話が終わったら遅くなっても帰ってきます。

    • 1
    • 17/04/25 18:36:40

    >>12
    ねえ
    最低でも間違いなく主より後にシて妊娠してるんだからねw

    • 16
    • 17
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/25 18:37:02

    >>14
    じゃあ心配ないじゃん
    子供かわいそー

    • 1
    • 17/04/25 18:37:08

    >>10
    夕御飯、今から作るの(笑)?

    • 0
    • 19
    • アスパラベーコン
    • 17/04/25 18:37:47

    産むからには父親になってもらわないと困りますって(笑)
    奥さんのお腹の子から、父親奪うの?
    まあ、離婚が成立して結婚しても、その男はまた他に女を作るね(笑)
    その上、慰謝料+養育費払わないと…
    あなたも慰謝料請求されるだろうね。
    大変ね~

    • 4
    • 20
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 18:37:59

    >>9なぜ結婚出来ないと思いますか?
    もし旦那さんが彼みたいな態度なら諦めませんか?
    帰ってきても出ていくんですよ?

    子供は私と彼の子なので二人で育てます。

    • 0
    • 17/04/25 18:38:51

    孕ませた後に奥さんにも種付けてるなら結婚出来る可能性は低いんじゃない?
    釣りは全力で釣られるタイプです。

    • 6
    • 22
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 18:39:52

    >>16離婚話はしてるし、私の所へ帰るのも分かっています。早くから離婚をお願いしていたのに当て付けに妊娠したとしか思えません。

    • 1
    • 23
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 18:40:39

    >>17同じ経験の後結婚した人がいたら話が聞きたかったんです。

    • 0
    • 24
    • ちょうちん
    • 17/04/25 18:40:45

    >>15別れる気があるなら、主さんが妊娠わかった時に別れてるんじゃない?

    • 5
    • 17/04/25 18:40:53

    あなたが後期でもうすぐ生まれるの?

    奥さんが半ば?あなたとの後に、奥さんと仲良くしてんじゃん。

    話し合いしてるのかな(笑)

    • 4
    • 26
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/25 18:40:59

    >>20
    愛はないけど、あんたに渡したくないだけ
    分からない?

    • 7
    • 17/04/25 18:41:21

    >>20
    万が一彼が奥さんと別れられたとしてあなたと結婚できたとしても彼は同じように他所で子作りしてあなたと別れるでしょう。
    因果応報ってやつ。

    • 3
    • 17/04/25 18:41:38

    >>15奥さんのところに本当は帰りたいのかも。
    じゃないと話し合いなんて、わざわざ面と向かってしないよ。離婚する時って、なるべく相手に会いたくないものじゃないの??

    てか、あなたも彼氏も最低最悪な人間ってこと理解してる?不倫して妊娠するなんて、まともな人間がすることではないよ。恥ずかしい。

    • 12
    • 17/04/25 18:41:55

    昔はお妾さんは自分の立場をきちんとわきまえていて、本妻より前に出る人はほぼいなかった。
    今はどうだろう。2号の分際で本妻気取り。
    男も男で質が落ちた。
    所詮、愛人を囲える度量もないのに欲求に任せて出来もしないことをペラペラと…。

    本当、どちらも薄っぺらくなったもんだわ。

    • 6
    • 30
    • とりあえず生!
    • 17/04/25 18:42:29

    >>22当て付けで妊娠ていってるけど、一人じゃ妊娠できないからねーw

    • 7
    • 31
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 18:43:00

    >>19お金はあるので心配はありません。
    なぜここまで来ても分かってもらえないのかが全然分かりません。
    普通なら別れたくなりませんか?
    確かに子供さんには悪いなと思いますが先に産むのは私です。産むからにはきちんとしたいです。

    • 1
    • 17/04/25 18:43:17

    慰謝料たくさん払えば?

    • 5
    • 17/04/25 18:44:11

    >>31先に産むから偉いわけ?

    • 2
    • 34
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 18:44:13

    >>24奥さんが納得しないから離婚が伸びているんです。彼は奥さんへ離婚話をしていますがまだ納得出来ないみたいです。

    • 0
    • 17/04/25 18:44:15

    >>31
    どっちが先とか関係あるの?
    じゃあ、出会いは奥さんの方が先じゃん。

    • 10
    • 17/04/25 18:44:47

    >>31
    奥さんからしたら
    先に結婚したのは私だ
    産むのはあんたの勝手だろ

    • 10
    • 17/04/25 18:45:12

    しねよ
    お前みたいなやついるから
    私みたいな人が苦しむんだ
    しねよ
    はやくしねよ

    • 11
    • 38
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/25 18:45:20

    >>31
    後に生まれた子の方がかわいいに決まってるだろ
    残念

    • 5
    • 17/04/25 18:45:28

    自分をしっかり持って生まれてくる子供の為に生きないと
    子供に罪はない
    頑張ってね

    • 1
    • 40
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 18:45:33

    >>26それは無駄な意地ですよね?悲しくなりませんか?逆なら嫌です。愛してもらえないのにすがるのは酷いです。

    • 0
    • 17/04/25 18:45:38

    妻には単身赴任って言ってるんじゃない?
    産むからには父親になってもらわないと困りますって正妻にも言えることだけど。


    • 11
    • 17/04/25 18:45:46

    >>34ほんとに離婚の話してるのかなw

    • 9
    • 43
    • とりあえず生!
    • 17/04/25 18:45:50

    お金いっぱいあるならお金で解決!
    手切れ金でも払いなされ。

    • 8
    • 17/04/25 18:46:23

    離婚出来ないよ
    だって奥さん妊娠中でしょ?
    絶旦那も別れたければ離婚調停でもなんでもしたらいいけどしないんだもん
    旦那も別れる気ないよ

    • 13
    • 17/04/25 18:47:10

    あちらのご両親も可哀想に
    結婚したところで会いたくないでしょうね
    孫は息子の子だから惰性で会いたいと言ってるだけでしょ

    • 1
    • 17/04/25 18:47:12

    不倫は面倒なんだよ
    シングルでいいやん

    • 5
    • 47
    • 全力で釣られるというもの?
    • 17/04/25 18:47:19

    奥様への慰謝料はどうするのですか?
    何百万もの借金と月々の養育費を払って生活出来ますか?
    彼の貯金は半分になります。
    誤魔化せばさらに制裁がまっていますよ。
    これは別れる奥様に言えることですが。

    • 6
    • 17/04/25 18:47:24

    養育費と慰謝料一括で払ってね

    • 6
    • 17/04/25 18:47:30

    当て付けに妊娠って種がなけりゃ妊娠出来ないのにバカなのかな?

    • 6
    • 17/04/25 18:47:33

    >>37

    惨めだねあなたw
    鏡みてごらん?

    • 1
1件~50件 (全 934件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ