ほら今日何もなかったよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • もんじゃ焼
    • 17/04/29 05:35:50

    >>16
    それは何もなかったから言えることだよ。
    私は休ませたり騒いだりしなかったけど、不安はあったよ…
    本当に何もなくて良かった。
    まだ完全に安心ってわけじゃないけど、ずっと平和でいて欲しい。

    • 3
    • 23
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/04/29 05:26:31

    >>11
    あの時行かせなければ…って事も確かにあるから。色々言わなくていいじゃん?

    娘のクラスは休んだ子居なかったみたいだけど

    • 0
    • 22
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/04/29 05:07:18

    何もなくて良いんだよ

    この平和が続いてほしい

    • 0
    • 17/04/26 17:40:00

    >>20
    なんで?

    • 0
    • 17/04/26 17:14:54

    次は28日だって。。。。

    • 0
    • 17/04/26 17:05:53

    >>16本当にね。

    • 0
    • 17/04/26 06:23:59

    ネット情報に振り回されるのバカバカしい
    原発のときに、散々振り回された経験あり。
    その時ネットに張り付いてたな。
    ほんと正確な情報ないし、あてにならないってことを思い知ったw
    どうなろうが、その時まで人生楽しむのみ!

    • 1
    • 17/04/26 06:22:27

    こんな情勢だから油断はできないけど不安におびえるより一日一日を精一杯生きるのよ!

    • 0
    • 17/04/26 06:10:14

    本当にね。騒いでる人たちバカみたい

    • 1
    • 17/04/25 21:19:29

    >>11どっかのトピの謎の熱の人思い出した。きっと休ませたんだろうな

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • ミニトマト
    • 17/04/25 20:03:04

    >>1ばかみたい

    • 2
    • 12
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/25 19:56:12

    本当によかった。もう気にするのやめる!

    • 0
    • 17/04/25 18:45:03

    子供休ませた人変だよね。

    • 5
    • 17/04/25 18:28:55

    やつは早朝発射好きだからね

    • 1
    • 9
    • イチゴとミルク
    • 17/04/25 18:06:01

    今日はヤツの国の記念祭だから腹一杯豚の丸焼き喰らって動けまい。

    • 1
    • 17/04/25 18:01:56

    やっぱりね(笑)他の日もどうのこうのって

    こんなことでいちいち騒げて暇な人たちの集まりだわ

    • 4
    • 7
    • やげんなんこつ
    • 17/04/25 18:01:13

    >>4
    大丈夫だよ
    風呂入って寝よう

    • 0
    • 6
    • 白レバー
    • 17/04/25 18:01:08

    ねー、騒いでる奴らバカばっかだわ

    どうせ今日だけじゃないよ!とか書いてくるんだろうけど(笑)くだらないんだよ

    • 4
    • 5
    • やげんなんこつ
    • 17/04/25 18:00:44

    >>2
    大丈夫大丈夫

    • 0
    • 17/04/25 18:00:40

    あと六時間ある

    • 1
    • 17/04/25 18:00:35

    わざわざトピ立てなくていい。北朝鮮のトピに書き込みなよ。

    • 0
    • 17/04/25 18:00:12

    27も危ないと聞いたけど、大丈夫なの?

    • 0
    • 17/04/25 17:59:09

    まだ、数時間は油断出来ないよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ