2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 633
    • ごろぽて
      17/11/20 13:02:49

    こんにちわ。インフルエンザワクチン打つべきか迷ってます。次の健診で打ってもらおうかなぁ。
    そして新たに肋骨痛が加わり、痛くて起きる!もう満身創痍です。笑

    こはるびよりさん
    赤ちゃん下がってきてるんですね!
    無理しないようにって事は出産間近?と思ってドキドキしちゃいますね。37週目標か!頑張ってください。私はまだ内診の週数に至ってなくて、どんな状況なのかなー。

    あかりさん
    赤ちゃん大丈夫そうで本当に良かったです。自分が病気だって言われるより、ずーっと不安で心配になりますよね。私も赤ちゃんの腹囲だけ週数よりかなり大きくて、検索しまくってます。
    帝王切開になるか次で決まるのか。私まで緊張してきました!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ