2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 550
      17/09/12 13:23:30

    こんにちは。
    今日は3週間ぶりの健診にいってきました。
    26w3dですが、推定体重は1012gでした!
    顔はまだ一回も見せてくれません・・( ˙-˙ ; )

    初めましての方、よろしくお願いします。

    ごろぽてさん
    体調は大丈夫ですか?まだ暑かったり寒かったりで体調崩しやすいですね。早く良くなるといいですね。

    あかりさん
    私もまだ悪阻?みたいな正直があります。吐くことはなくなりましたが、今は空腹になると気分が悪かったり、食べた後は必ず口の中がまずい、胸焼けやゲップが頻繁にでたり・・です。もう産むまで続くような気がします。
    体重管理もあるし、欲望のまま食べれないのが辛いですね。すぐにお腹空きます・・


    くろごまさん
    上の子は10月の終わりに産まれ、退院した時から寒かったんですが、おしりふきウォーマーは買わず使いませんでした。水分たっぷりなおしりふきを選び使ってました。今はお湯が出るタイプのもあるんですね!
    今回は12月でもっと寒いですが、多分今回も使う予定はないかなぁ・・
    参考にならずですみません。

    ななさん
    今日はエコーのみでした!
    まだ次は血液検査があるみたいです!
    素敵な名前が決まるといいですね。顔を見て決めたいとも思うので、何個か立候補を出したいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ