2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 514
    • なな
      17/08/29 17:12:34

    みなさんこんばんは!
    昨日は職場で送別会をしてもらい、
    また食べ過ぎました(>人<;)
    最後の贅沢と言い聞かせて(笑)
    今日から食事制限頑張ります!

    ごろぽてさん
    そうです!バースデイしまむらの系列店です!
    セールをやってたのでリラックマのロンパスや
    タオルや枕を買いました!
    西松屋も夏服はセールしてるけど
    冬生まれだからまだ夏服は買ってません(笑)

    くろごまさん
    採血私は苦手でもないのに4回はさすがに疲れて、
    病院に3時間もいました(笑)
    結果が出るまでビクビクです。

    あかりさん
    赤ちゃんの靴下小さくて可愛いですよね!
    ミキハウスを見て高くてビックリしたけど
    バースデイならお手頃でたくさん買っちゃいました(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ