2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 513
    • くろごま
      17/08/29 10:15:41

    こんにちは!今回の検診で女の子だとほぼ確定しました!
    夫が男系家族なので、女の子見せてあげられるのが嬉しいです。
    うちは検診だと毎回尿取ってるんですが、そうじゃないとこもあるのかしら?


    ななさん
    私もおっぱい大きくなってます(*´Д`)すごいグラマーw
    採血お疲れ様です!注射苦手で針刺さるの見れないタイプなので、恐ろしいです…

    あかりさん
    上の子がいるとよりあったほうがいいとかも聞きますよね!
    うちものちのちは2人…と思っているので、思い切って買おうかな?とも思い始めました。新品買っておけば後で売れるし(*'ω'*)

    ごろぽてさん
    何とか元気ですが、ご飯作りたくない~何もしたくない~ってなってます。でも胎動があるとテンションあがるという。笑
    痒み、今も若干ありますのでおそらくご心配いらないかと(*´Д`)でもひどいようなら病院で聞いてみてくださいねー!


    この前私も「あれ、胎動弱くない?」って思って半泣きになってました。
    夫に隣にいてもらってしばらく経つと大暴れし始めたので安心しました…。

    先生に「胎動が弱かったらどうとか聞くんですけど、どういうときに連絡したらいいでしょうか?」と聞くと「えっまだ24週だからねー。とはいえ、気になったら連絡していいですよ」と言われ、あっ なんだもしかして弱いんじゃなくてえらく強いのがあるだけなのか!と、ちょっと気が楽になりました。

    みなさんも不安な時は思い切って主治医さんに連絡しちゃっていいと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ