ひーまー。暇な人集まろうよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 424件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/09 09:47:28

    >>423
    有難うございます。パニックの発作なんです…

    • 0
    • 17/11/09 09:44:29

    >>422
    いいよ~
    どうした?

    • 0
    • 17/11/09 09:43:39


    こんな時間に暇してる方いませんかね?今、出先何ですけど、動悸してて苦しいし手も少し震えてきて落ち着かないんです。話し相手になって貰えませんか?

    • 0
    • 17/09/09 09:24:24

    暇してるよ。皆さん何してますか? 久しぶりに晴れて少し暑くなって来ましたね。

    • 0
    • 17/09/09 08:39:25

    おはよう。何方か暇な方いませんか?話しましょ!

    • 0
    • 17/09/02 16:00:28

    夕ご飯作らなくて良いからダラダラしてる~

    • 1
    • 17/09/02 15:53:39

    旦那が研修のため明日までない
    めちゃくちゃ暇でずっとゴロゴロしてる(-_-)

    • 0
    • 417
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/02 09:26:25

    おはようです。今日も天気悪いですね。凄く寒いし。暇だから、あげちゃお。誰かいる?話そー!

    • 0
    • 17/08/26 10:37:28

    >>415
    同じく暇です。今日は何も予定無しですか?

    • 0
    • 17/08/26 10:13:39

    ひまー

    • 0
    • 17/08/26 10:07:47

    暇あげ。誰かいませんかあ。居たら話しましょ。

    • 0
    • 17/08/09 13:47:05

    暇だから、あげてみよう。だれか居る?

    • 0
    • 17/08/08 14:03:06

    >>411
    産婦人科なんですよ。多分、ガン検診もするかも知れないし、ホルモン検査?もするかも知れなくて、何をするのか解らないからドキドキしちゃって(^-^;

    • 0
    • 17/08/08 13:42:58

    >>410
    何の診察だい?

    • 0
    • 17/08/08 13:39:43

    暇な人居ますか? 今、病院の待合室何ですけど、緊張しちゃってドキドキなんです。(^-^;

    • 0
    • 17/08/05 11:40:57

    >>408
    いつも歯医者に行ってる人だよね?
    がんばれー!

    • 0
    • 17/08/05 11:14:09

    落ち着かないから連投しまくり(^-^; ごめんなさい。もう少しで終わりそうなんだけど中々、終わらない。早く終わって。

    • 0
    • 17/08/05 11:05:28

    >>406

    レス有難うございます。先程、麻酔が終わりました。今少し、削っりました。もう緊張しっぱなしで、ドキドキしっぱなし。励ましと優しい言葉を有難うございます。そうですよね。歯医者での辛かった時間を打ち消す位の良い事、ありますよね。本当に有難う。大丈夫って言葉に勇気ずけられます!


    • 0
    • 17/08/05 10:51:43

    >>402
    400ひまの肝試しです。お誘いありがとう笑
    これから歯医者なの?頑張って!不快なのは30分ぐらいよ、きっと。今日の残り時間のうちにきっと何かしか歯医者の30分を打ち消すぐらいの良いことあるさ。だから大丈夫よ!

    • 0
    • 17/08/05 10:47:34

    >>404

    はい。歯医者って本当に怖い。(>_<)毎年、来てるけど全然、慣れないですもん。でも親知らずで,お世話になったって凄いですね。私も近々、親知らずの治療があるのでドキドキです。何とか麻酔は終わりましたよ。あー緊張したー!!

    風邪ですか?大丈夫ですか?あまり無理しないで下さいね。

    変わって貰えるなら変わって欲しいですよー(^-^;。早く歯医者から解放されたいよー(´Д`)

    • 0
    • 404
    • ババア(旦那は23歳)
    • 17/08/05 10:38:48

    >>403
    歯医者って怖いよね
    親知らずで世話になった以外は人生で関わりないから余計怖いわ…

    咳とゼイゼイと鼻水がー…
    なんかもう自分が健康すぎて代わってやりたいよ

    • 0
    • 17/08/05 10:36:17

    >>401
    お子さんの喘息、大変ですね。もう症状は落ち着いているのかな? 私は歯医者で麻酔待ち、凄く怖いです。ドキドキが止まらない。深呼吸で落ち着かせ様としてるのに。

    • 0
    • 17/08/05 10:34:14

    >>400
    偶然にも同じハンネ!話し相手になって下さいませんか?

    • 0
    • 401
    • ババア(旦那は23歳)
    • 17/08/05 10:33:00

    子供が喘息で保育園休んだ
    暇や

    • 0
    • 17/08/05 10:32:17

    400ひま

    • 0
    • 17/08/05 10:31:25

    これから歯の治療で麻酔するんだよ。緊張しちゃう。どうしよう。暇な方いたら、話し相手になって下さい。怖いよー(>_<) ドキドキだよ(>_<)

    • 0
    • 17/07/29 10:15:04

    私も1人は苦手(>_<) 落ち着かないよね。

    • 0
    • 17/07/29 09:52:18

    暇な方いませんか?今1人何ですが1人で居ると色々と考えてしまって不安で落ち着かなくて。誰かと話してたら気が紛れるかなと思って。

    • 0
    • 17/07/27 14:03:13

    >>395
    どんな仕事してるの?

    • 0
    • 395
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/27 14:00:01

    仕事中だけど暇だー。
    時間が長い

    • 0
    • 394
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/21 15:45:25

    子供は今日から夏休み。私は仕事。
    旦那が子供連れてプールにかき氷屋さん連れていってくれた。ありがとう!

    • 0
    • 17/07/15 09:58:16

    土曜日って人少ないですよね。お子さんも、お休みだしね。夏休みって、いつからなんだろう? まだですよね?

    • 0
    • 17/07/15 09:43:30

    おはよう。暇だよ。 誰か話しませんか?♪

    • 0
    • 17/07/08 11:23:46

    >>390

    もう外出てるよ。と言うか買い物してきた。しかも歩きだったから、凄く暑かった(´Д`)洗濯は少し休んで、これから干すよ。私、化粧した事無いよ(^-^;(笑)

    • 0
    • 17/07/08 10:31:55

    >>388 もう外出ているの?偉いなぁ。洗濯物終わったけどまだスッピン(笑)

    • 0
    • 17/07/08 10:19:34

    まだ終わらないよ。早く治療、終わらないかな。

    • 0
    • 17/07/08 09:57:46

    >>386
    私も洗濯、干さなきゃ!!でも、その前に買い物して帰ろう♪

    • 1
    • 17/07/08 09:56:38

    歯の型取り、ちょっと気持ち悪いね(^-^;

    • 0
    • 17/07/08 09:54:45

    >>383 暑いね。今から洗濯物干すよ。

    • 0
    • 17/07/08 09:40:41

    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    • 0
    • 17/07/08 09:34:16

    今から歯の治療。少しドキドキ!!

    • 0
    • 17/07/08 09:24:30

    朝から暑いねー。(^-^; 皆さん何してますか?暇な方、話しませんか?

    • 0
    • 17/06/24 10:16:05

    >>381
    病院は緊張しちゃうよね。解るよ。私も苦手だから。

    • 0
    • 17/06/24 10:08:23

    これから病院。緊張してきたよ(´Д`) 病院って慣れないですね。ドキドキ。

    • 0
    • 17/06/24 09:56:04

    今日は土曜日だけど暇してる方はいるのかな? 居たら話しましょー。

    • 0
    • 17/06/22 16:15:07

    >>378
    おなじー

    • 0
    • 17/06/22 16:08:27

    仕事中なのに暇すぎてやばい

    • 0
    • 17/06/21 00:22:52

    娘がアデノイドと扁桃腺の手術することになった。子供が手術への不安と恐怖で泣いてるのを見て私まで泣きそうになった。
    9日も入院するみたい

    • 0
    • 17/06/17 10:20:02

    やっと神経除去まで進みましたよ。もう少し根っこの処置と掃除をするみたい。中々、落ち着かないものですね。(;^_^A

    • 0
    • 17/06/17 10:02:50

    >>374
    レス有難うございます!!歯医者、通院されてるんですね(*゜Q゜*) 一緒だー!今、麻酔が終わって治療するのを待ってるんだけど、この待ってる時間も辛いですよね。全然、落ち着かなくて参りましたよ(;^_^A レスを下さる方がいて良かった。

    • 0
1件~50件 (全 424件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ