旦那の食卓がパンくずだらけ。許せる?許せない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/25 09:01:01

    許せない

    食べ方が汚いのは下品なので。
    こぼれないように綺麗に食べさせてきました。
    最初は本当に汚かったけれど、義母の育て方が悪かったのね~と言って、私と暮らすならちゃんとしてもらうと何度も話したら直ったよ。
    娘達のほうが綺麗。

    • 0
    • 17
    • とりあえず生!
    • 17/04/25 08:20:19

    許せる

    旦那のこと嫌いだからイラつくけど、まあ仕事行くんだし仕方ないから私が拭くわ。

    • 0
    • 17/04/25 08:17:08

    許せる

    パン食べる時はトレーか皿にしたら?
    そんなでいちいち腹立ててもあなたが実行しないと意味ないよ

    • 0
    • 15
    • つくね(塩)
    • 17/04/25 08:06:35

    許せる

    もう1人デカくて一番手のかかる子供がいると思うしかない。

    • 2
    • 14
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/25 08:06:20

    許せる

    そんなもんだよ笑
    サッと拭けば済む話

    • 0
    • 13
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/25 08:06:19

    許せる

    専業だしあとで掃除すればすむ。気分よく送り出して頑張って働いて貰うのみ

    • 0
    • 17/04/25 08:05:26

    許せる

    乳児のような汚しっぷりなら許せないかも(笑)

    • 0
    • 11
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/25 08:04:55

    その他

    許すも許さないも、諦めてトレイに乗せて出せばいい。今さら治らない。

    • 0
    • 17/04/25 08:01:17

    その他

    程度による。
    いい大人が、もっとキレイに食べられないの?と思うレベルならイラつくし。

    でもこぼした後に自分で片付けてるなら全然許せる。

    • 0
    • 9
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/25 07:59:01

    許せる

    テーブル外だといらつく。

    • 1
    • 8
    • やげんなんこつ
    • 17/04/25 07:58:12

    許せる

    拭くだけやん

    • 0
    • 7
    • しいたけ
    • 17/04/25 07:56:30

    許せる

    拭けば解決。
    どちらかと言うと私の方がよくこぼすし。

    • 0
    • 6
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/25 07:56:28

    許せる

    うちの旦那もよくこぼす
    父親もそうだったし、そういうもんだと思って諦めてる

    • 0
    • 17/04/25 07:54:22

    許せる

    パンくずは仕方ない。自分もこぼすし
    お皿の上で食べさせる

    • 0
    • 17/04/25 07:53:12

    木のトレイに乗せて出してる。
    カフェ風と言って誤魔化してる!
    なかなか良い。

    • 0
    • 3
    • つくね(塩)
    • 17/04/25 07:27:07

    許せる

    お皿用意してもそうなのかな?
    でも拭けばいいんだし、そこまで気にならないかな。
    クチャクチャ口開けて食べるとかなら許せないけどね。

    • 0
    • 2
    • やげんなんこつ
    • 17/04/25 07:25:26

    許せる

    パンの日はみんなそうなるから仕方ない

    • 0
    • 17/04/25 07:24:33

    許せる

    拭けば済む事じゃん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ