息苦しい時ってない??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/26 09:42:49

    気胸?息吸うと痛くない?

    • 0
    • 17/04/26 06:34:40

    長湯してたら変な感じになる
    動悸もする
    髪も、まともに洗われないや

    • 0
    • 17/04/26 05:55:18

    ある
    呼吸が浅い感じ

    • 0
    • 17/04/26 04:09:56

    >>27 強いストレスが掛かると血圧が高くなって息苦しくなるんだと

    • 0
    • 17/04/26 04:08:32

    血圧が高いと息苦しいよ
    カルシウムとビタミンB1が足りないと血圧があがりやすいって言ってたな

    • 0
    • 17/04/25 20:43:42

    私は自律神経失調症でその症状出るよ、それも頻繁に。苦しいよね。
    安定剤が効いてくると多少は落ち着くけど、昼間吸っても吐いても苦しくて発作出るかと思った。

    • 1
    • 17/04/25 10:05:43

    心臓じゃない?

    • 0
    • 17/04/25 09:25:39

    過呼吸ね。
    息を吐くことを意識して吐ききったあとは自然に空気が入ってくるからまたそれを吐いてを繰り返したら落ち着くって看護師さんに教わってからやってる

    • 0
    • 17/04/25 09:23:46

    酸素が薄い感じで息苦しくなるやつ?
    あるな。
    マラソンランナーとかが使ってる酸素のスプレー欲しいって思う時ある。

    • 0
    • 17/04/25 09:19:27

    凄く分かるその生き苦しさ
    自分の回りだけ酸素がなく感じる
    何度も何度も息を吸うけどうまく酸素が入ってこない感じ…
    ストレスかなぁ、って思ってる。
    心臓バクバクするしさぁ
    最近はないかなぁあれは突然くるからなぁ
    もう何年かもうまく付き合ってる
    精神的な、事からくるんだろな
    でも精神的でわかたづけなれないほど、苦しい

    • 1
    • 21
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/25 00:59:45

    酸欠酸欠酸欠酸欠酸欠酸欠酸欠酸欠酸欠

    • 0
    • 20
    • やげんなんこつ
    • 17/04/25 00:57:06

    私それ過呼吸って診断された

    • 1
    • 17/04/25 00:48:01

    子供が幼稚園の頃の私がそうだった。
    放置してたらパニック障害なったわ。
    心療内科で自律神経失調症って診断だされて
    薬飲んで治した。薬やめる時の副作用はキツかったよー(><)

    • 0
    • 18
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/25 00:22:09

    今まさに息苦しい。布団の中で横になってるけどうまく息が吸えない感じ。最近多くなった。ストレスでもたまってるのかな。病院の先生にはあまり言いたくない。薬増やされるのいやだ。あぁ…しんどい苦しい楽になりたい。

    • 0
    • 17/04/24 23:33:27

    私はストレス感じると息苦しくなる。緊張したりも。子どものお迎えの時はいつも。

    • 0
    • 16
    • キッズルーム付き
    • 17/04/24 23:16:20

    >>13血圧最近測ってないや。
    明日薬局に測りに行ってみようかな?
    本当に苦しい(T-T)

    • 0
    • 15
    • キッズルーム付き
    • 17/04/24 23:15:38

    >>11どんな感じだろう。
    私は呼吸が遅くなってるって感じかな?

    • 0
    • 14
    • キッズルーム付き
    • 17/04/24 23:14:46

    >>9大丈夫??
    でも私も子供人見知り激しいのに幼稚園大丈夫なのかとか凄い不安だった。
    それに私が初めての仕事。慣れない環境に今は何気に北朝鮮も心配笑

    • 0
    • 17/04/24 23:13:32

    血圧高いんじゃない?

    • 0
    • 12
    • キッズルーム付き
    • 17/04/24 23:13:19

    >>7過呼吸って怖いんだよね。
    今までそんな事考えた事もなかったよー(T-T)

    • 0
    • 17/04/24 23:12:48

    時々、息を吐き切った所で呼吸するような感じになる事がある。
    うまく説明できないけど。

    • 0
    • 10
    • キッズルーム付き
    • 17/04/24 23:12:34

    >>4大丈夫??
    息の仕方忘れる感じかも。
    苦しいって思ってると息止めてるのか息してるのかよくわからない。

    • 0
    • 9
    • おしぼり
    • 17/04/24 23:11:58

    私、今そんな感じ。
    子どものことで悩んでるから。普段は何ともない。ストレスだよね。

    • 0
    • 8
    • キッズルーム付き
    • 17/04/24 23:11:33

    >>3えー(泣)
    毎日は辛いね。
    友達と朝電話してて息上がってハーハーしんどくてびっくりした(T-T)

    • 0
    • 17/04/24 23:10:27

    過呼吸の一歩手前。
    手が痺れてきたら、やばいよ。

    • 0
    • 6
    • キッズルーム付き
    • 17/04/24 23:10:26

    >>2私産後8ヵ月で不正出血してて(泣)
    いつが生理なのかよくわからない状態(T-T)

    • 0
    • 5
    • キッズルーム付き
    • 17/04/24 23:09:34

    >>1ストレスなのかな?
    あんまりストレス感じてなかったw
    子供初めての幼稚園に私初めての仕事にストレス溜まってるのかな?

    • 0
    • 17/04/24 23:09:07

    私は息の仕方がわからなくなる時がある。

    • 0
    • 3
    • 全部塩で
    • 17/04/24 23:08:44

    わかる。毎日そんな感じ。

    • 0
    • 17/04/24 23:08:41

    生理前になります

    • 0
    • 1
    • なんこつ
    • 17/04/24 23:08:22

    ストレスじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ