佳子様 短期留学

  • ニュース全般
  • つくね
  • 17/04/24 17:30:23

 秋篠宮家の佳子さまが今年9月からイギリスの大学に短期留学されることになった。

 宮内庁は24日、秋篠宮家の二女・佳子さまが9月から約1年間イギリス中部の都市リーズにあるリーズ大学に短期留学されると発表した。

 佳子さまは現在、ICU(=国際基督教大学)の3年に在学中で去年10月にICUの交換留学プログラムに応募し書類と面接による選考を受けられた後、今年3月初旬にリーズ大学側から受け入れの通知が届いたという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/25 20:41:35

    税金の無駄遣い

    • 2
    • 28
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/25 19:14:39

    >>27紀子さまは学習院だよ。東大は雅子さま。

    • 1
    • 17/04/25 19:07:12

    >>25
    週刊誌の嘘記事みたいだ。
    紀子様東大の才女だから反対は無いと思うよ。
    皇太子の花嫁探しは、何年も女性からの辞退続きで難航してるから反対は無いと思う。

    • 0
    • 26
    • 関連トピック
    • 17/04/25 12:28:55

    佳子さま、ICUの留学制度″シープロ″の単位取得を「断念」
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2467874

    • 0
    • 17/04/25 09:47:31

    >>18 >>20
    秋篠宮様は紀子様との結婚を反対されて「紀子と結婚できないなら皇族をやめる」とまで言ったんだよね
    だから、もし佳子様が「好きな人と結婚したい」って言ったらその人と結婚させてあげそう

    • 1
    • 24
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/25 09:45:21

    >>12
    お嬢様って…そんなレベルじゃないでしょ(笑)お嬢様なんていくらでも自称できるわ。佳子さまはいわゆるプリンセス。

    • 0
    • 23
    • ミニトマト
    • 17/04/25 09:45:16

    佳子様は、家庭教師に「英語のレベルが低いからまだ留学は早い」って言われて頑張ってたんだよね
    留学出来てよかったね

    • 3
    • 17/04/25 07:44:07

    >>11
    皇太子様もオックスフォードに留学されていたよ。そこで、雅子さまと初めてであったんだよ。

    • 3
    • 17/04/25 07:40:23

    高校生?で留学された時
    まんまるぽっちゃりになって
    帰国されたの覚えてる。
    眞子様もそうだった。
    いかに大膳が食事をきちんと
    管理してるかよく分かって感心した。

    • 1
    • 17/04/25 02:08:20

    >>18
    そうかなぁ。
    佳子様もご自身のお立場はわきまえてるはず。
    その中で好きな人を見つけて結婚するんじゃないの?
    秋篠宮ご夫妻のように。

    • 2
    • 17/04/25 01:28:09

    佳子様ってあまり賢くないという噂が出たけど、留学されたり熱心だね。
    学習院が合わなかっただけなのか。

    • 1
    • 17/04/25 01:19:13

    >>12
    でも好きな人と結婚できないんだよ

    • 1
    • 17
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/25 01:17:33

    一段と素晴らしい女性になって帰って来られるでしょうね

    • 8
    • 16
    • キッズルーム付き
    • 17/04/25 01:15:41

    >>13
    8000万も掛けてリフォームするなら新しいの建てた方が安くないか?

    • 2
    • 17/04/24 19:05:13

    愛子様もあと3年我慢して大学生になったら留学とか自由に色んなところに行けるようになるのかな

    • 9
    • 17/04/24 18:45:35

    >>1
    高円宮家のご長女のように?
    でも、海外といえど母親の紀子様が目を光らせていらっしゃいますよ。

    • 0
    • 13
    • キッズルーム付き
    • 17/04/24 18:38:44

    【皇族の自宅】秋篠宮ご夫妻 結婚当初の自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=293

    • 0
    • 17/04/24 18:15:30

    お嬢様はいいなぁー。美人だし、最高の人生おくれるよね。

    • 8
    • 17/04/24 18:11:40

    少し自由にやり過ぎでは?

    • 3
    • 17/04/24 18:09:23

    >>6ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

    • 1
    • 17/04/24 18:09:01

    >>3夏?

    • 0
    • 17/04/24 17:52:33

    >>7私もなんで皇族の方をネットで叩けるのか疑問に思います。

    • 6
    • 7
    • 北京ダック
    • 17/04/24 17:38:19

    皇室トピはID付じゃないと…
    叩きたいアンチがやってくるわよ!

    • 13
    • 17/04/24 17:36:39

    >>2 一度お子様に眼科の受診をお勧めします。

    • 3
    • 17/04/24 17:35:10

    いってらっしゃいませ

    • 0
    • 4
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/24 17:34:56

    >>2えw

    • 0
    • 3
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/24 17:33:49

    >>2
    なつ?

    • 1
    • 17/04/24 17:32:06

    さっきニュースで佳子さま出たらうちの子がママみたいって言ってくれたわ(照)
    恐れ多い

    • 7
    • 1
    • ミニトマト
    • 17/04/24 17:31:57

    ヤリ放題だねと思ってしまった。日本じゃないから縛りもないだろうし

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ