旦那にブチ切れた理由教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/27 13:29:25

    話を聞け!
    どこをみてるんだっ!
    ちゃんとこっちを見て話を聞け!

    • 0
    • 36
    • レモンサワー
    • 17/04/27 13:25:57

    >>33
    自由な時間とお金があったんだね

    • 0
    • 17/04/27 13:04:38

    今は家庭内別居状態です。
    うちもですけど、むこうも鬱みたいな状態で、小康状態です。
    証拠も充分あり、実家に頼ることも出来、あとは自立の目処さえ立てばという状態ですが、あまり刺激して子供と無理心中とかされたら困りますし。
    正直、心労が祟って突然シでもしてくれれば、万事解決するのにと思ってます。

    • 0
    • 17/04/27 09:40:17

    >>33
    その後どうなったの??

    うちはセクキャバ行ってるのがわかった。

    • 0
    • 17/04/27 08:29:14

    デリヘル利用しまくってた。
    特定の嬢ばかり指名して、出産直後に性病かかってたらしく、内緒で治療してた。
    それでもその嬢を指名し続けて、嬢がやめたのか連絡つかなくなったら、また新しい嬢を連続指名してた。
    次の嬢とはキモいLINEやり取りしてた。
    去年の夏に発覚。
    最近になって継続指名が結婚前からということが判った。

    • 0
    • 17/04/27 08:15:18

    >>28
    えー!義父は、浮気した息子には、お咎めなしなの?なんか、腹立つよ!

    • 3
    • 17/04/27 01:30:11

    女装したいと体毛そりだしてホットパンツ履いて夜中にたまに外出してる。怒り心頭

    • 3
    • 17/04/27 01:23:38

    >>28 腹立つね!
    そんな義実家離れて正解。
    相手の旦那さんに知らせないの?

    • 0
    • 17/04/26 21:50:33

    大丈夫です。ありがとう。

    • 1
    • 17/04/26 21:48:42

    >>21
    どんな理由であれ、会社でキレた私が悪いと、社長である義理の父から
    「会社クビ」
    「離婚」
    しました。
    友達の旦那さんは、まだこの事知りません。

    • 1
    • 27
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/26 17:56:39

    >>19
    うわうわうわうわ。普通の浮気より数倍ひどいわ。

    • 0
    • 26
    • とりあえず生!
    • 17/04/26 16:51:42

    >>19
    大丈夫?

    • 0
    • 17/04/26 16:45:37

    >>19
    えー!!大丈夫?

    • 0
    • 17/04/26 16:42:16

    かってに車をかいかえたこと。こっちはオンボロ乗ってんのに

    • 0
    • 17/04/26 16:42:16

    かってに車をかいかえたこと。こっちはオンボロ乗ってんのに

    • 0
    • 17/04/26 16:03:12

    風俗嬢と店の外で会って、お金を騙し取られた事。

    • 0
    • 17/04/26 15:40:15

    >>19
    うわぁ…ひどい話だね!怒
    その後どうなったの?

    • 0
    • 17/04/26 11:21:17

    児童手当8万円をすべて使い込まれたとき。そこから義妹の水着も買ってあげていてぶちギレた。

    • 0
    • 17/04/25 23:42:38

    建築業自営の旦那
    旦那の友達の家のリフォームの打ち合わせと言いながら、昼間その友達の奥さんと二人っきり、キッチンでエッチしたと‥
    奥さんが会社に来て、お茶を出した時に言われた。
    頭が真っ白になって、悔しくて身体が震えて、トレイで奥さんの顔思いっきり殴った。

    • 8
    • 17/04/22 22:13:20

    >>9
    すげーな、さめるわ。いや、離婚かな。

    • 0
    • 17/04/22 22:12:56

    金遣いの荒さ

    • 1
    • 17/04/22 22:12:26

    >>15
    旦那も悲しくて落ち込んでんだよ

    • 1
    • 17/04/22 21:53:42

    >>8は?

    • 0
    • 14
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/22 21:44:38

    子どもの教育資金に手を付けた

    • 0
    • 17/04/22 21:44:05

    義兄にお金を貸す。1月に貸して未だに返ってこないのに、督促しない。

    • 0
    • 17/04/22 21:43:01

    子供の相手しないで自分は好きなことばかりしてるくせに育児について指示、指導してきやがったとき。

    • 2
    • 17/04/22 21:41:05

    お金のことで喧嘩で、
    車検代を次回から自分で出せって言われたから、30万貸してたの返せ!って怒鳴った

    • 1
    • 17/04/22 21:39:52

    >>8 ?家の事ぐらい出来るでしょって事ねー
    ゴロゴロゲームしてたからさ

    • 0
    • 17/04/22 21:38:44

    うちなんて流産の手術して私が寝てる間パチンコ行ってたから!それも初めて妊娠して流産した時。

    • 4
    • 17/04/22 21:37:09

    >>7
    流産はあなただけが悲しいわけじゃない

    • 0
    • 7
    • 白レバー
    • 17/04/22 21:35:44

    流産の手術後、なんにもしてくれず
    なかなか横になれなくてブチ切れた
    そっから愛情はない

    • 0
    • 6
    • 柚子胡椒
    • 17/04/22 21:30:25

    >>5
    うちだったらブチギレのレベルじゃすまないな。

    • 0
    • 5
    • ぼんじり
    • 17/04/22 21:27:58

    不倫

    • 2
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 柚子胡椒
    • 17/04/22 21:22:52

    1年以内ならないや。

    • 0
    • 17/04/22 21:22:29

    >>1うわ、同じww
    血は流れてないけど。

    • 0
    • 17/04/22 21:19:31

    仕事長引いたって言ってパチンコいきまくりだった。結婚してずっと騙されてた。発覚した日、我が家で血が流れた。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ