医学部の図書館の仕事

なんでも

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[NK4JyPQmCV]
うずら玉子(17/04/21 23:54)

馬鹿は無理よね(笑)
受からないよね(笑)

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
ID有り

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜7件 (全 7件)
前の50件 | 次の50件

[jMCBsRn6HX]
No.7
ラストオーダー22時
17/04/22 02:45
大昔、学生の時にバイトしてたけど、特に専門的な知識必要なかった。その図書館の管理の仕方によるだろうけど、本は専門別に番号ふられてたし

  • 1
[bzc83JAXgY]
No.6
ラストオーダー22時
17/04/22 00:58
司書ってだけで応募多いだろうから倍率高いと思うよ。独身でもパートや日数少なくても希望者いるジャンルだから。

  • 1
[QIPKvKFjmf]
No.5
七味
17/04/22 00:56
そんなことないと思うけど。
司書の友達いるけど、体力勝負だそうです。

  • 0
[u0hz7VR/A4]
No.4
しそ巻
17/04/22 00:50
司書ってpepperにでもできそうな仕事じゃん

  • 2
[/IpujDiVX9]
No.3
お通しのキャベツ
17/04/22 00:04
医学部の司書、専門知識必要だし難しくない?

  • 0
[66BN0oAqc1]
No.2
もも
17/04/21 23:59
いいなー!応募したい。

  • 0
[HyfN88j/Sc]
No.1
串入れ
17/04/21 23:56
司書?

  • 0

1件〜7件 (全 7件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ