専業主婦って暇ですよね?

  • なんでも
    • 173
    • 柚子胡椒
      17/04/22 08:28:07

    働きたいやつは働け。

    子供の為に働きたい、とか言うやつもいるし

    子供の為に働きたくない、と言うやつもいる。

    そこは価値観の違い。

    己の価値観に信念を持ち、自信があるのであれば、他人を見下してまで、自分を上げようとしない。

    主は、本当働きたくないのに働かなければいけないような、本当の自分の価値観とは違う生き方をしなければいけない事にストレスを感じているような惨めな人間だから働かなくて生活している人に嫉妬して、自分を正当化しようとするクズ人間か???

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ