政府 北ミサイル発射の避難訓練を呼びかけ

  • ニュース全般
    • 2407
    • とりあえず生!
      17/04/26 10:47:15

    「無慈悲な」を用いた脅し文句って、3年以上も前から同じものを使い回してるのね…。
    時候の挨拶みたいな定型文を適当な間隔開けて繰り返し発表しているだけっぽい。
    兵糧攻めで北朝鮮の国民が飢えてくると
    脱北者団体がコチェビ(浮浪児)のために風船にチョコパイくくりつけて飛ばすけど
    それが毎回のように日本に飛んで来ちゃうから、風船が辿り着く頃には終息するかな。
    ちなみに韓国のチョコパイは同じロッテの製品でも美味しくないらしい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ