子供の友達に物を壊されたけど、親に言わなかった人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/22 11:17:32

    自転車
    謝りもしなかった隣の家の子

    • 0
    • 30
    • やげんなんこつ
    • 17/04/22 11:11:38

    DS
    親もいるとこで落ちたんだけど、帰る前の片付け中だったこと、衝撃の少ない感じの落ち方だったから壊れてる事に気付かず、翌日うちの子が遊ぶ時電源つかず…。

    ミスドで貰った小さいテーブル。
    友達がテーブルに乗ったらしい…。怪我なくてよかったけど、テーブルは直せない状態…(TT)

    • 0
    • 29
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/22 10:46:57

    水筒とコップ
    コップは、保育園時代のみんなの写真つきのコップだったからショックだったなぁ。

    • 0
    • 17/04/22 07:30:27

    こわい!
    やっぱり家にあげるのやめようかしら、、、

    • 0
    • 17/04/21 19:04:41

    外用ラジコンをわざと硬いコンクリに何度も衝突させて壊された!
    他害障害で有名な子だったから泣き寝入り。

    • 0
    • 26
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/21 17:04:49

    >>23 小3女の子だよー
    トンカチで裁判官ごっこしてたらしい。なのによりにもよって釘抜く方とか。やったのは友だちだけど止めなかった娘も悪いし親には言えなかった。連絡先知らないし。

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 17/04/21 16:54:44

    >>8払ったの?そして水に浸けたのはその子本人なんだよね??

    • 0
    • 17/04/21 16:11:19

    >>21
    何歳の子に?

    • 0
    • 22
    • 全部タレで
    • 17/04/21 16:10:42

    シーリング
    元々割れてたのを更にひどい状態にされた。
    どっちにしろ買い替える予定だったから言わなかったよ。

    • 1
    • 21
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/21 16:06:27

    部屋干し用の物干し竿。乗って曲げられた。
    新築一ヶ月ぐらいのときドアやテーブルやカウンターをトンカチの釘抜く方でカンカンやれて傷ついた。

    • 0
    • 17/04/21 15:53:09

    マイホームは子供が中学生になるまで待とうかな。

    • 0
    • 19
    • とりあえず生!
    • 17/04/21 15:32:17

    車のエアコン。後部座席にある調整するやつ

    座席にも靴であがるし、メチャメチャだった。

    • 1
    • 18
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/21 12:40:44

    なんか言えないよね…言わなきゃいけないんだろうけど…

    • 1
    • 17
    • 全部タレで
    • 17/04/21 12:38:56

    ソファー。3dsのタッチペンで穴をあけられた。地味にそこから切れてきて見てくれが悪くなってすてた。お気に入りだったのに。

    • 0
    • 16
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/21 09:21:29

    リフォームしたばかりの壁紙に長ーい傷

    • 0
    • 15
    • トマトベーコン
    • 17/04/21 09:15:40

    みんな、色々我慢したんですね…
    自分の子がしないような事を、乱暴な友達がやるとがっかりしますね。子供の友達だからあまり悪くも言えないし。

    • 0
    • 17/04/21 08:55:56

    家。壁に穴が空いた

    • 0
    • 13
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/21 08:39:12

    壊されたというか壁一面に落書き

    • 0
    • 17/04/21 08:28:38

    傘。
    お母さん(私)には言わないでねって口止めまでしやがった。
    近所の子だしゴタゴタになるのも嫌だったから、向こうの親には言ってない。

    • 0
    • 17/04/21 08:26:13

    >>10
    これ腹立つね。。

    • 1
    • 17/04/21 08:18:28

    誕生日プレゼントのおもちゃを娘が遊ぶ前に友達に取られ壊された。

    • 0
    • 9
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/21 08:16:25

    iPad割られた。

    • 0
    • 8
    • しいたけ
    • 17/04/21 08:15:28

    3DSとスマホ
    壊した子の親には何も言ってない
    その数日後にみんなで遊んでる時にその子のスマホは防水なんだって言って水の中に浸けてムービー撮ったらしく…
    実は防水じゃなくて壊れたって1人7000円ずつ請求された。
    その子は保険使って7000円くらいだったって言ってたけど、親に保険使っても関係ない、次からもう保険使えないから正規の代金を割らせていただきましたって。。その子入れて7人いたんだけど。

    • 0
    • 7
    • えりんぎ
    • 17/04/21 08:12:25

    箸とスプーンのケース

    • 0
    • 6
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/21 08:11:39

    水筒。
    友達っていうか同級生だけど。

    • 1
    • 5
    • とりあえず生!
    • 17/04/21 08:09:53

    眼鏡 (フレームを折られました)
    自転車(盗まれました)
    ランドセル(切られました)

    • 0
    • 4
    • ぽぽちん
    • 17/04/21 08:08:41

    たいしたねだんじゃないけど、大事にしてネックレスを引きちぎられた。ごめんねて友達も言ったから娘も許した。二人の間で解決してるから親には言わなかった。

    壊されたわけじゃないけど、毎度毎度ボール遊びしてうちの車に当てて逃げていくやつ。そいつの親に言ってやりたい

    • 1
    • 17/04/21 08:08:40

    自転車
    水筒

    • 0
    • 17/04/21 08:08:12

    買ったばかりのトミカの立体駐車場。
    目の前で投げつけたりしてそのたび注意してたけど壊れてるのは帰ってから気づいて言いにくかった。

    • 0
    • 1
    • レモンサワー
    • 17/04/21 08:07:18

    買ったばかりの椅子

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ