産み分けしてる人

妊娠・出産

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

性別(17/04/20 14:59)

だいたい希望にならない気が...

うちは産み分けなしで、女の子と男の子います☺
みなさんは産み分けは信じますか?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
兄弟
姉妹
産み分け
赤ちゃん
エコー
出産

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜22件 (全 22件)
前の50件 | 次の50件

No.22
匿名
17/06/22 04:55
タイで生み分けしても旦那さん側に男の精子が多くて、受精させても女の子の受精卵ができなくて着床前診断できない場合あるってきいたな。

  • 0
No.21
けんちんうどん・そば
17/06/22 04:26
>>1 同じく。

  • 0
No.20
バリそば
17/06/22 03:13
一応産み分けられたけどね。成功したのかたまたまなのか、どうなんだろうね。

  • 1
No.19
豆天玉焼き
17/06/22 02:55
ライム洗浄してる

  • 1
No.18
17/06/22 02:46
トキソプラズマ感染してたら男の確率がほとんどだとか!

  • 0
No.17
鶏飯
17/06/22 01:59
>>10 それだけじゃないよ
女性の体内の環境によっても決まるよ

  • 0
No.16
亀山みそ焼きうどん
17/06/21 22:49
私三兄弟だけど、みんな産み分けしないで男女いるよ

  • 0
No.15
グラタンフライ
17/06/21 20:53
信じるかな
3番目だけ産み分けして希望通りの女の子だった。

  • 2
No.14
かたつむり
17/06/21 20:42
CGLうみわけ
FCCうみわけ
信じる

  • 0
No.13
匿名
17/04/27 09:42
ピンクゼリー病院で
もらって挑戦中。
女の子はほんまに
できにくいみたい

  • 0
No.12
アスパラベーコン
17/04/21 13:51
後悔したくなかったからネットで調べてお金かけずにできる方法だけやってみた。
そしたら、たまたまだろうけど男女になったよ。

  • 1
No.11
しそ巻
17/04/21 13:24
産み分けって産婦人科でやるの?
それとも自分でピンクゼリーとか使ってやるの?

  • 0
No.10
かわ()
17/04/21 13:13
旦那側で決まるのは間違いないですね!

  • 1
No.9
かわ()
17/04/21 13:12
産み分けって結局たまたま?

  • 2
No.8
マメ
17/04/20 21:59
>>3
そーなの??

  • 0
No.7
白レバー
17/04/20 16:27
母は成功してたよ
まあ二分の一なんだからたまたまかもしれないけど

私は主と同じく産み分けした事なくて男女いる

  • 0
No.6
枝豆
17/04/20 16:26
難しいと思う

  • 0
No.5
手羽先()
17/04/20 16:24
信じない説が多いですね。

偏る。
たしかに同性の兄弟、姉妹が多いですよね。
そうゆう方は人数も多い気がします。

  • 0
No.4
山椒
17/04/20 15:13
やらないで後悔したくないからする。それだけ

  • 4
No.3
もも
17/04/20 15:12
無理よ。旦那の精子のDNAで決まるんだから…。

  • 1
No.2
ささみ
17/04/20 15:09
奧さん側がゼリー使って頑張ったところで、旦那の遺伝子が男に片寄ってたら無理だよね。
子供の性別は運命だな。

  • 4
No.1
おしぼり
17/04/20 15:00
どうやるのかも知らないけど信じてない

  • 1

1件〜22件 (全 22件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ