妊娠して病院行った際

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/20 18:41:39

    1人目は若かったのもあってエコーで初めて赤ちゃん見えた時にこれが赤ちゃんだよ~可愛いね~おめでとう!これから頑張ってね!って言ってくれた。
    2人目も3人目もおめでとうは言ってもらえたけどサラーっとだったよ笑

    • 0
    • 18
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/20 18:39:20

    心拍確認できた時に、さらっと「おめでとうございます」って言われたな。
    3人とも同じ個人病院で、毎回言ってくれた。

    • 0
    • 17/04/20 18:35:12

    言われてないなあ。
    胎嚢の形悪いねとは言われたけど(-.-;)

    • 0
    • 17/04/20 18:33:09

    四人目妊娠の時、先生に「おめでとう!双子じゃなくて良かったね(笑)」と言われた。

    • 0
    • 15
    • キッズルーム付き
    • 17/04/20 17:41:30

    戌の日に帯巻いたとき言われた

    • 0
    • 17/04/20 17:40:30

    無事生まれるまでは何があるか分からないし、
    おめでとうございます!とは言えないんじゃない?

    産婦人科で働いてたけど、妊娠おめでとうと言っているのは聞いたことないよ。

    • 0
    • 17/04/20 17:02:04

    >>7
    普通医者は聞くから。
    若いとか年いってるとか関係ないw

    • 0
    • 17/04/20 14:17:25

    ない。エコーでちっちゃい胎嚢見えて、ハイこれが赤ちゃんの袋ね~、ってだけ。

    • 1
    • 17/04/20 14:16:29

    >>5私も。

    • 0
    • 17/04/20 14:16:02

    私は看護婦から妊娠してますね。産みますか?でなんやテレビで見てたのと違う!ってなりました。

    • 0
    • 9
    • ぎんなん
    • 17/04/20 14:15:10

    ない(笑)
    ああーいるね!とか陽性だよーとか?

    • 0
    • 8
    • つくね(塩)
    • 17/04/20 14:14:15

    うん。妊娠してるね!
    今7週くらいかなー
    この小さいのが赤ちゃん!わかる?


    みたいな感じだった(笑)

    • 0
    • 7
    • おしぼり
    • 17/04/20 14:13:35

    >>3私は若いからか、出産を希望されますか?って言われた。ひどいよね~

    • 0
    • 6
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/20 14:13:35

    先生から良かったねえ。っては言われた。
    別に不妊でも何でもないけど先生が喜んでた。

    • 0
    • 5
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/20 14:13:26

    ない。1人目の時は期待して行ってガッカリした(笑)

    • 2
    • 17/04/20 14:13:16

    おめでとうなんか言われた事ないなー
    妊娠してますね。また来週来てね。位じゃない?

    • 1
    • 3
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/20 14:12:52

    場合によるよね。正常妊娠の時は「おめでとうございます」って言われたよ。
    流産したときは「妊娠はしてますが喜ばないで下さい」って言われた

    • 0
    • 17/04/20 14:11:34

    尿検で陽性反応出ました
    まだ赤ちゃん確認出来ないから一週間後にまた来てうんぬん
    って感じだった気が

    • 0
    • 1
    • おしぼり
    • 17/04/20 14:10:27

    まさか。笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ