冷食コロッケについて 写メあり

  • 料理・家事
  • 店長の汗が染みこんだ前掛け
  • 17/04/17 07:36:24

冷食コロッケを初めて買いましたが、いくつか割れているのがあり、温めたらボロボロ崩れてしまいます。
これが普通なのかな?このコロッケがおかしいのかな?と思い皆さんに聞きたくて、トピを作成いたしました。

デンマークの牛肉コロッケです!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/17 08:02:06

    皆さんコメありがとう!
    時間になってから問い合わせしてみます!

    • 0
    • 17/04/17 07:59:16

    この牛肉コロッケよく買うけど
    こんなのは見たことないなぁ
    問い合わせてみては?

    • 0
    • 17/04/17 07:57:38

    冷凍のコロッケが割れてるから不良品とか考えたことなかった。

    >>6ちなみに私もクリームコロッケのやつ吹き出るから気になるー!

    • 0
    • 12
    • レモンサワー
    • 17/04/17 07:56:35

    >>6
    うんうん。絶対はみ出す。

    • 0
    • 11
    • レモンサワー
    • 17/04/17 07:55:52

    テーブルマークならお世話になってるけど、こんなにボロボロなの見たことないな。
    不良品だろうね。

    • 0
    • 10
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/17 07:55:17

    もしかしたらお店の管理ミスに寄り一度常温にしてしまい崩れた可能性もありかな?
    コロッケ割れているのはやっぱり不良品ですよね。

    • 0
    • 9
    • おしぼり
    • 17/04/17 07:55:07

    >>6
    わかる~
    上手く出来たためしがない。

    • 0
    • 8
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/17 07:53:17

    >>5
    あっ!すみません。テーブルマークです。

    • 0
    • 17/04/17 07:53:14

    そんなのは見たことない

    • 0
    • 6
    • キッズルーム付き
    • 17/04/17 07:51:48

    コーンクリーム系のやつ、規定通りだと固いままだし温めすぎると中身吹き出すしどうしたものか…
    みんな冷凍のままポンなのかな?

    • 1
    • 5
    • レモンサワー
    • 17/04/17 07:46:38

    デンマーク??

    …テーブルマーク?

    • 0
    • 4
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/17 07:45:43

    コメありがとうございます。
    お客様センターにはあとで問い合わせします。
    やはり不良品なのかな。。

    • 0
    • 17/04/17 07:43:30

    不良品だよ

    • 0
    • 2
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/17 07:40:49

    それと同じやつは買った事無いけど、冷凍コロッケが割れてた事はない。

    • 0
    • 1
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/17 07:38:43

    お客様センターにお問い合わせ下さい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ