陣痛なのかな?張りと同時に猛烈な腰痛・骨盤痛

  • 妊娠・出産
  • とりあえず生!
  • 17/04/17 00:39:32

初産、予定日超過しています。
前駆陣痛、おしるしは2日ほど前からあり。
1時間ほど前から不規則(12~20分)で張りと同時に今迄感じたことのない、骨盤?腰回り?の痛みが襲ってきます…

やはり陣痛というと、お腹の痛みが陣痛?!
骨盤痛は陣痛ではないのでしょうか?(>_<)
腰回りが痛くなった方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/18 07:39:39

    >>24
    おめでとう!ゆっくり休んでね。

    • 0
    • 17/04/18 07:03:11

    >>24

    おめでとうございます!
    私は3人目が一番痛くて、今も体がガタガタです。ゆっくり休んで下さいねー。

    • 0
    • 17/04/18 06:50:48

    みなさまありがとうございました!
    無事に男の子産まれました!
    あれから5分間隔になったら病院にきてと言われ、昼ごろに入院をして夜に産まれました。
    陣痛があんなに痛いなんて思ってもいなかったです…
    鼻からスイカとかの話じゃないですね。二度と体験したくない痛みです(笑)
    みなさまに感謝です!

    • 5
    • 17/04/17 10:20:26

    がんばれー!
    産まれたかな??

    • 0
    • 17/04/17 02:41:07

    みんなコメント優しいー!
    主さんがんばってね!
    私ももうすぐ出産です。

    • 0
    • 21
    • レモンサワー
    • 17/04/17 02:31:31

    陣痛かもね!もうすぐだね!がんばれ!

    • 0
    • 17/04/17 02:20:47

    もう直ぐ可愛い赤ちゃんに会えるんだね!
    主さん頑張ってー

    • 0
    • 19
    • レモンサワー
    • 17/04/17 02:18:04

    主さん頑張ってね!赤ちゃんにもうすぐ会えるね。私も来月出産だよー。

    • 1
    • 18
    • うずら玉子
    • 17/04/17 02:10:59

    私も1人目の時はお腹の方は痛みというより張りと腰の痛みだったよ~!
    5分間隔あたりでお腹の痛みが顔歪むほどの痛みになった感じ
    1人目も2人目も不規則な感じから急に規則的に来たから主も始まったかもね!
    頑張って!

    • 1
    • 17/04/17 02:07:51

    赤ちゃんめっちゃかわいいからー

    • 0
    • 16
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/17 02:04:03

    病院に向かったのかな?
    もう少しだね!頑張れ!

    • 0
    • 15
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/17 01:57:29

    腰が痛いのは陣痛っぽいね。 赤ちゃんが下がってるんだって。

    • 0
    • 14
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/17 01:37:28

    もうすぐですね!
    どこか遠い街っ新しい生命が誕生するのかーと思うと感動する

    頑張ってください!

    • 1
    • 17/04/17 01:36:32

    頑張って踏ん張ってー!

    • 0
    • 17/04/17 01:07:41

    陣痛っぽいね。
    私もお腹の痛みはそんなに無くて、張り&息苦しさ&腰痛で陣痛開始。腰痛→肛門付近に痛みが下がって来てからは2時間ぐらいで産まれたよ。
    出産がんばって!!

    • 0
    • 17/04/17 01:06:23

    >>7ファイトだよー!

    • 0
    • 10
    • とりあえず生!
    • 17/04/17 01:02:27

    検診ですでにビックベイビーなんで、骨盤が痛いんですかね…
    わたしも4000ちかくいってそうです(>_<)

    • 0
    • 9
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/17 00:56:46

    私は2人目が腰の痛み凄かった~
    産まれてビックリ!4000近かった(汗)
    元気なBigbabyかもね!
    頑張って~!

    • 0
    • 8
    • アスパラベーコン
    • 17/04/17 00:52:21

    主さん頑張ってね!
    私も2ヶ月後に出産!

    • 0
    • 7
    • とりあえず生!
    • 17/04/17 00:48:07

    いまも12分間隔で痛みが襲ってきました…
    10分間隔になったら電話してといわれているので、10分間隔になったら病院に連絡してみます!
    こんな痛みじゃないと思うと怖いですが、頑張って産みます(>_<)

    • 2
    • 17/04/17 00:43:54

    陣痛だね、ファイト!

    • 0
    • 5
    • とりあえず生!
    • 17/04/17 00:43:32

    お腹は痛くないんです…
    時間も不規則なんでまだ病院には連絡していません(>_<)

    腰痛くなるんですね!

    • 0
    • 4
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/17 00:43:05

    陣痛で腰痛くなったよー
    赤ちゃん通すために広がるから、痛くなるよ
    始まるね、ファイト!

    • 0
    • 3
    • 北京ダック
    • 17/04/17 00:42:01

    わたしも、腰がすごく痛かったです!
    もうすぐですね!
    元気な赤ちゃんが産まれますよーに!
    頑張ってね!

    • 0
    • 2
    • 柚子胡椒
    • 17/04/17 00:40:32

    陣痛は腰が痛くなるよ。いよいよかな?
    元気な赤ちゃん産んでください

    • 0
    • 1
    • 全部塩で
    • 17/04/17 00:40:24

    痛かったよ
    病院に電話してみた?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ