平日フルで仕事、土日は未満児双子の育児

  • 働くママ
  • アスパラベーコン
  • 17/04/15 12:29:54

生理前で眠いし、疲れました
旦那は土曜日しか休みがない
平日仕事してるより土日の方が疲れる

疲れた…無音が愛しい
子供の声が疲れる
平日の疲れとりたくて横になりたいのに子供がさせてくれない
かまってかまってと号泣
ご飯におむつにお茶!お茶!とうるさい
つかれた

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/18 02:18:54

    仕事しないとダメなら仕方ないけど、
    やめれるならやめちゃえばいいのに。
    まぁでもたしかにいただけただよね、大変なのは。
    私も子供が保育園、いや小学校の学童入ってるまでは大変だったけど今は中学生…
    楽にはなった。
    変わらず心配は心配だけどね。
    主婦って可哀想だよね?!
    やることたくさん。仕事終わっても帰宅してからが忙しいし。

    • 0
    • 9
    • なんこつ
    • 17/04/16 04:10:30

    正社員?正社員なら有給とるとか。
    違うなら、休み適当にとって平日一日だけ自由になってみるとかは?
    保育園には仕事のふりしておけばいいし。

    うちは年子だけど、双子なんて絶対きついじゃない?
    ちょっとだけゆっくりするくらい、いいじゃん?
    それでまた頑張れるならさ(^_^)

    • 0
    • 8
    • ちょうちん
    • 17/04/15 23:51:01

    本当あと数年
    暇で切なくなる日が来ます

    • 0
    • 17/04/15 20:50:55

    大変だ…私も正社員で旦那とはすれ違い生活。
    でも仕事してるって息抜きになりませんか?土日だけで育児家事旦那でヘトヘトだから平日も育児家事旦那とかほんと無理…
    今の環境は幸せだと思って一緒に頑張ろう!
    あと数年で小学校だから楽になるよ!

    • 0
    • 6
    • つくね(塩)
    • 17/04/15 20:16:16

    お疲れ様!
    今は大変だろうけど、数年たって小学生になれば友達と遊ぶようになりのんびりする
    時間が増えるよ。
    辛いのは今だけ。

    • 0
    • 5
    • ちょうちん
    • 17/04/15 16:57:56

    仕事、パートにしたら。。??

    子供は何も悪くないよ。わかってて愚痴りたいだけなのもわかるけどさ。

    • 0
    • 4
    • おしぼり
    • 17/04/15 13:24:37

    頑張れー

    • 0
    • 3
    • アスパラベーコン
    • 17/04/15 13:07:52

    すみません
    愚痴で…
    コメントありがとうございました

    • 0
    • 17/04/15 12:57:45

    大変そう。
    毎日お疲れ様。

    • 0
    • 17/04/15 12:54:50

    大変だろうけど、仕方ない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ