私の悪口を言っていた

  • 旦那・家族
  • 全部タレで
  • 17/04/14 22:36:35

義兄、旦那、義妹。
ライン見てみたら兄妹のグループトークに私の悪口のオンパレード。
旦那は平常心装ってるけど、人間性疑う。
ってか何のために夫婦でいるのかもわからなくなってきた。
上部では私に対して笑顔装ってる人達です。
どうすればいい?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/20 09:14:11

    離婚

    • 0
    • 17/04/20 09:10:02

    うちの職場でも奥さんの悪口言ってる男共がいるよ。聞いてて嫌だから私はその場を離れるけど、物好きなおばちゃんは一緒になって最低な嫁だねとか言ってる。

    • 0
    • 80
    • 北京ダック
    • 17/04/20 08:40:47

    見たこと話し、離婚する

    • 0
    • 17/04/20 08:36:01

    モヤモヤするから、LINE見たこと言っちゃう

    • 0
    • 17/04/20 08:34:12

    実の妹にされたけど、他の家族はスルーしてた。

    • 0
    • 17/04/18 21:26:21

    私なら義兄、義妹とはもう二度と会わないな。

    旦那にも直接問いただす。

    • 0
    • 17/04/18 17:16:35

    少しズレるけど、義妹がグループ名をFAMILYにして、旦那と他の兄弟を招待してでトークしてた。
    FAMILYって…笑

    • 2
    • 17/04/18 16:53:52

    >>72
    あなたずれてますね。

    • 0
    • 17/04/18 12:50:15

    >>67
    見れるグループもあるよ。

    • 0
    • 17/04/18 07:48:54

    旦那に言っても、妹に合わせたっていいそうじゃない?

    • 0
    • 17/04/18 07:48:10

    本当に不味いご飯だったら食べるの苦痛だよね。そこはどうなんだろう?

    • 0
    • 71
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/18 07:40:18

    離婚!
    ガッツリ金取る!

    • 0
    • 17/04/18 07:36:17

    >>58
    ナイス!

    • 0
    • 69
    • レモンサワー
    • 17/04/18 07:12:19

    私ならショック死しそうw
    旦那をメッチャ信頼してるし。てか信頼できる唯一の他人は旦那だし。
    その旦那に陰口言われてたらと思うとちょっと耐えられないな。修復は無理かも。
    かと言って旦那を完全にATM化するような虚しい生き方もしたくないし。
    えー今後どうするの?夫婦続けていける?

    • 1
    • 17/04/18 07:10:32

    >>34
    私も勝手にグループ入る。
    いきなり既読数が増えてたらびっくりするね

    • 4
    • 17/04/18 07:08:36

    >>58
    過去のやり取りは見れないよ

    • 0
    • 17/04/18 07:08:02

    うわ。無理。見た瞬間に旦那ボコで暴れてしまうだろうな
    旦那に信用を無くしたら一緒に生活は無理だから離婚する
    不信感ありまくりな人と本音を探りながら会話するとか疲れるし癌になるわ!
    1度しかない人生だし、のびのび生きていきたい

    • 4
    • 17/04/18 07:07:57

    >>61グループ入る前のトークは見れないはず…

    • 0
    • 17/04/18 07:07:12

    >>58
    私もこの方法に一票!

    • 0
    • 17/04/18 07:06:46

    わざと朝、昼、晩不味いご飯出す。
    毎日旦那のLINEに悪口メール送る。

    • 0
    • 17/04/18 07:05:47

    とりあえずスクショして主の携帯におくっておく。
    全ての義家族の集まりを拒否し続け、「どうしたの?」と聞かれたら「あなたが一番よくわかってるんじゃない?」と返し携帯を見せる

    • 1
    • 61
    • うずら玉子
    • 17/04/18 07:04:39

    >>58
    これは素晴らしい!
    この方法に一票!

    • 1
    • 17/04/18 06:50:59

    んな事言われたら、旦那のごはんだけ用意しない。
    旦那の世話は一切しない。完全にATM

    • 0
    • 59
    • とりあえず生!
    • 17/04/18 06:25:32

    どうすればいい?
    って、人に言われた通りにするの?!
    離婚する気がないなら忘れるしかないんじゃない?
    普通ならもう一緒に居られないと思うけど。

    • 0
    • 17/04/18 06:22:28

    勝手にスマホ触れる状態なら勝手に自分を招待する。

    で、過去の悪口全部読みました~いや~こんなに嫌われていたなんてすみません!すべてスクショしたので、よろしくお願いします。
    これからは集まりなどには行かないようにしますね。では、失礼致します。

    と送り退出。

    • 9
    • 17/04/18 06:19:30

    うわー、それはひどい。
    何のための夫婦なんだろう。
    私なら大喧嘩して離婚する。

    • 0
    • 56
    • ちょうちん
    • 17/04/17 17:41:15

    >>29
    こういう思考回路の人がモラハラ夫を受け入れられるのかもね

    • 1
    • 17/04/16 08:41:36

    旦那最低
    主が仕事してて子供育てられるなら離婚もいいかもね
    もうそんな男信用できない

    • 2
    • 17/04/16 07:38:53

    なんだ、主もう来てないじゃん。

    • 0
    • 17/04/16 07:38:33

    わたなら離婚するわ。
    そんな奴と一緒に生活したくない。

    • 1
    • 17/04/16 07:36:43

    >>29
    私には無理

    • 0
    • 17/04/16 07:32:07

    ひどいね。元から夫婦仲は悪かったの?
    そうじゃないなら旦那に言う。
    そして親戚の集まりとかには行かないようにしても良いし、最悪離婚レベルだと思う。

    • 2
    • 17/04/16 07:14:29

    ひどい私なら離婚するわ

    • 1
    • 49
    • ちょうちん
    • 17/04/15 23:46:07

    お正月で旦那のいとこ達が集まって食事会した時、いとこ(女性)が、来てなかった旦那さん悪口を言って、みんなで笑い物にしてたのを見て、なんだこの人たちは!?と思った。
    私もこうやって笑われてるんだろうなと思ったから、それから1歩引いて付き合うようにしてる。
    そういう親戚の中で産まれ育ってるんだから、
    旦那に止めるよう言っても直らないかもね。

    • 2
    • 17/04/15 23:13:12

    私も言われてるんだろうな。絶対

    • 1
    • 17/04/15 22:59:01

    旦那のライン見れるならそのグループに自分を招待してそのままにしてみる。

    • 2
    • 17/04/15 22:55:11

    旦那にはブチ切れていいよ

    • 0
    • 17/04/15 22:25:34

    旦那最低やな

    • 3
    • 44
    • やげんなんこつ
    • 17/04/15 22:08:55

    旦那のラインから

    どうも~飛び入り参加の、噂の飯マズ嫁でーす(^^)色々褒めてくれてありがとね~~

    って凍りつかせる。

    • 12
    • 43

    ぴよぴよ

    • 42
    • イライライライラ
    • 17/04/15 22:07:23

    兄弟仲が良いんだね
    愚痴ぐらい言わせてあげれば?
    主だってここで愚痴言ってるんだしさ!
    表に出さないならまだ良いじゃん。
    主が携帯さえ見なきゃ分からなかったことだもん。

    • 0
    • 41
    • 北京ダック
    • 17/04/15 22:00:46

    >>34 私もこれ。
    旦那のLINEから自分を招待して言いたい事あるなら直接どうぞ。
    料理下手なあの女より。とか書いちゃう。
    まぁ、私の場合会えば直接言っちゃうタイプだけど

    • 4
    • 17/04/15 17:56:47

    そんな事言うなら旦那さん結婚しなくてよかったんじゃない? ずっと独身でいいのに~。
    身内で悪口言うために結婚したのかな?

    もうラインのこと伝えれば?

    • 2
    • 17/04/15 09:44:08

    旦那が率先してやってることに引くわ。自分の奥さんの悪口を兄弟に言うって、品格疑うし、頭の悪い男だわ。離婚よ、離婚。

    • 5
    • 17/04/15 09:32:07

    チャンスがあれば、画面をスクショ!!
    証拠は、いざという時に有利になるのでは?

    • 5
    • 37
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/15 09:22:09

    えーありえないムカつく
    早々に離婚はできなくても、一切の連絡とか援助辞めるわ。
    もちろん子どもにも一生会わせないしいないものとして扱ってもらう。

    • 4
    • 17/04/15 09:14:58

    昔あったなぁ、私が車の後ろの席に乗り込んだの気付かない義父が、私が笑わない子だと言ってたわ。
    お前と居るから笑わないんじゃ!ボケ!
    つまらんわ。気ばっかり使わせて。
    人を後部座席の真ん中の席に乗せるんじゃないよ。
    ボケが。
    旦那の車でなんで?はぁー?

    • 5
    • 17/04/15 08:12:39

    私も言われてるんだろうな
    マジでコトメもコウトも消えてくれないかな

    • 3
    • 17/04/15 05:58:41

    旦那ラインから主を招待。

    ご飯不味くてごめんね~食べなくていいよー。
    なんなら兄ちゃんに小姑が食べさせてやってよ。あ、義親の介護よろ!

    と残して退会。

    • 24
    • 17/04/15 01:06:38

    明日からご飯つくならない

    • 7
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ