若い子にエッチしたいって言われたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/21 02:54:31

    >>39
    男は皆クズとか言っておいてそれかよwww

    • 0
    • 17/04/20 11:55:32

    >>39これ主レスです。主表示でなくなった??

    • 0
    • 17/04/20 11:54:02

    旦那は店長と出かけてもいいって言うから行ってきたよ!

    店長とはなんもなかったけど~
    ちょっと出会いがあってきゅん。
    ときめきいいね!!

    • 0
    • 17/04/19 06:08:27

    >>32
    で、断ったら職場でイビリが始まりそうな店長だね。

    • 0
    • 17/04/19 06:07:27

    美人局だったらびっくり。

    • 3
    • 17/04/19 05:54:30

    聞いておけば後で揉めた時、お前が浮気して良いって言ったんだろって後から言えるもんね

    • 0
    • 17/04/19 03:47:19

    うちの旦那は、「泣きながら、勇気ある撤退をする」ってさ

    まぁ一夜の過ちで家庭も仕事も失う可能性あるしね~

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 17/04/17 20:00:48

    >>32
    とりあえず旦那さんに報告しないと。
    店長に口説かれそうって。

    • 2
    • 17/04/17 19:24:35

    やばい!店長がなんか変なテンションになってるw
    私あいりって名前なんだけど、急にあいり呼び始まった。さっき声聞きたいとか電話来た。こっちは忙しいっつーの。
    水曜約束しただけなのにさ。
    皆男ってクズだね。

    • 0
    • 17/04/17 13:05:48

    >>27いますよ!二歳が一人。

    • 0
    • 17/04/17 13:05:11

    >>26サンシャイン池崎ね!
    あんなノリノリでいくなら私は反対できない。一生家にはいれないようにするけど。

    • 0
    • 17/04/17 13:04:12

    >>25ヤキモチより自慢じゃないかな...幼い旦那だから。

    • 0
    • 17/04/17 13:03:16

    >>24普通ついてくんじゃないかな?!
    自分にそこそこの自信があり、お金あるなら絶対やるよね。

    • 0
    • 17/04/17 13:02:59

    子供いるの?主

    • 0
    • 17/04/17 13:01:42

    うちの旦那も、サンシャインなんちゃら並みにイェーーーー!って心の中で絶叫しながらついて行くわ。

    • 2
    • 25
    • レモンサワー
    • 17/04/17 12:58:45

    やきもきやかせたいのかな?
    わたしはそういうのめんどくさいから「自分で判断したら?」で終わらせるかな~

    • 1
    • 17/04/17 12:57:57

    ついてくと思われる

    • 0
    • 17/04/17 12:52:43

    >>22うちもついてくと思うよ。今回は10歳以上年下だから勇気がでないんだろうよ...

    • 0
    • 22
    • レモンサワー
    • 17/04/17 12:49:14

    うちの旦那ならホイホイついてく。

    • 2
    • 17/04/17 12:48:25

    >>19うちはモラと呼べるかわからないけど、自分勝手なところあるしイラつくよ。。

    • 0
    • 17/04/17 12:46:41

    >>18水曜に店長とお出かけする約束した!

    • 1
    • 17/04/15 11:29:23

    モラ夫だから喜んで送り出す。
    早く誰か貰ってくれんかなー。
    熨斗付けてくれたるわw

    • 0
    • 18
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/15 09:49:03

    主も店長とやってこいよ

    • 1
    • 17/04/15 09:45:44

    >>12俺はまだまだ若い子とできるんだよって自慢だと思う。バカだから。

    • 1
    • 17/04/15 09:45:05

    >>11そうなのかなー。私の予想ではチューはしてそう。。

    • 0
    • 17/04/15 09:44:21

    >>9ムリムリ!年収350だよw

    • 0
    • 17/04/15 09:43:48

    >>8私のことモテないと思ってバカにしたいんだよ。
    でも私パート先の店長とちょっと仲良しなんだよ!飲みに行く?ってさそわれるだけだけどw

    • 0
    • 17/04/15 09:42:33

    >>7それはすごいな。誰かを抱いてから自分のとこに戻ってくるのがいいの?

    • 0
    • 12
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/15 06:02:38

    主にヤキモチやいて欲しいのかな?

    • 0
    • 11
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/15 06:00:19

    主に話すくらいだからまだ可愛いんじゃないの。本気だったら何も言わずに会ってると思うな~

    • 2
    • 10
    • やげんなんこつ
    • 17/04/15 05:53:17

    >>9えー、それだけでいいの?

    • 0
    • 17/04/15 03:24:03

    素直な旦那さんいいねw
    他とするたびにお小遣いくれるならいいよって言う。

    • 2
    • 8
    • つくね(塩)
    • 17/04/15 03:22:02

    なんという馬鹿正直な旦那さんなんだw
    私も外でしてきていいならどうぞ。と言ってみては?

    • 4
    • 17/04/14 22:37:09

    ネトラレ願望あるから旦那が他の人としても良いよ!まだその機会は訪れてないけど。

    • 0
    • 17/04/14 22:34:41

    >>4私も外でしたい~どうせならうまいひととしたい

    • 2
    • 17/04/14 22:33:01

    >>3めっちゃ積極的で今日うち来ます?とか聞かれるらしい。。

    • 0
    • 4
    • とりあえず生!
    • 17/04/14 22:31:23

    する人が大半だろうね
    別にしてきてもいいや

    その代わり私も外でしてくる

    • 0
    • 3
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/14 22:23:13

    年齢に関わらず可愛い子や、色気のある人に言われたらそりゃーしたくなるんじゃない?
    私だってすごいいい体したイケメンに誘われたら興奮するわw

    • 1
    • 17/04/14 22:19:50

    >>1結婚してるのにバカだよね男って!

    • 1
    • 1
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/14 22:19:12

    うちは逆だ
    年上とやってみたいらしいw

    理想は沢尻エリカらしいけどそんな人いるわけないw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ