職場で嫌われちゃったかも

  • 働くママ
    • 28
    • とばーがー
      17/06/10 01:21:34

    私も嫌われてるのかなって今悩んでたからこのトピ見て良かった(^^)
    仲良しごっこじゃないもんね。短時間のバイトだし、別に言わせておけばいいや。
    めっちゃ嫌み言われるけど…皆が守ってる慣習なら理解出来るけど、その人のマイルールを当たり前みたいにチクチク言われたって知らないし。
    気をつけな、気にしなくていいよって他の人には言われてたけど…すごくモヤモヤしちゃって。
    ハイハイ言っときゃいいやって思えた。別にどう思われてようがどーでもいいや。チクチクチクチク家でもそうなんだろな。家族や友人にも嫌われてるんだろな(笑)
    黙っときゃいいのにさ。いつか刺されるんじゃね?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ