あびる優のインスタ見てる?

  • 芸能人・有名人
    • 13980
    • 紅鮭姿切身
      19/01/19 16:27:12

    味噌汁、、、肉入ってる。
    うわって思った。
    てか普通結婚して子供いる家庭に飲んだまま泊まる?泊まらせる方もすごい。
    夫婦2人なら百歩譲ってわかるけど子供もいるし。20代前半じゃないんだし。おかしい
    しかも旦那試合前なのに、飲んで帰って練習に集中させることなく連れて行かせてるし。
    見送ったり、見とくから行ってらっしゃいも言えないんだね
    ボクシングに連れて行かれるよっちゃん、多分あんな感じでじっとしてないし危ないし周りも集中できないよね。
    一般人のジム通い的な感じじゃないのに
    お風呂もよっちゃんあんな時間に入ったんかなあ、、
    4日ぶりなんだろうなーと思った。
    あびるはここの人に言われてることが正論すぎて何も言えないと思う。
    よっちゃんを育ててるというより、ただいるだけって感じ

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ