テレビ朝日【緊急スペシャル生放送『ありがとう!真央ちゃん』】4月11日(火) 夜7時

  • TV・エンタメ
  • ラストオーダー22時
  • 17/04/11 14:25:32

テレ朝 真央生放送特番を急きょ編成 引退発表から一夜明け

フィギュアスケートの元世界女王・浅田真央(26)が現役引退を表明してから一夜明けた11日、テレビ朝日は「緊急スペシャル生放送『ありがとう!真央ちゃん』独占映像で振り返る完全保存版!」(後7・00~9・48)を放送する。

当初の放送予定だった「みんなの家庭の医学」から急きょ差し替えた。

秘蔵映像で振り返る成長物語「4000日の記録」、仲間たちが明かす浅田の素顔と引退秘話などを送る。

ゲストはスポーツキャスターの松岡修造氏(49)ら。MCは富川悠太アナウンサー(40)と竹内由恵アナウンサー(31)。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/17 02:24:05

    買収で銀メダル買うやつなんていないでしょ(笑)あほくさ

    • 0
    • 17/04/16 21:10:42

    >>184ソチの場合は地元あげじゃないの?
    キムは前大会でメダルとってるから十分だと思われたのでは?
    だから確か僅差だったような。
    金メダルあるなら広告塔の役目は十分果たせるんだしね。

    • 0
    • 204
    • アスパラベーコン
    • 17/04/16 21:02:28

    >>184
    てか毎回オリンピックで金メダルになる程あからさまな買収はしないのすらわからない?
    韓国の八百長についてはバンクーバーとバンクーバー前からのも、
    ルール改正タイミング含め色々出てるから、
    気になるなら調べてみりゃいいじゃん(笑)

    • 2
    • 17/04/16 20:19:47

    >>202フジテレビはってことでしょ。

    • 0
    • 17/04/16 20:15:24

    >>201
    トピ間違えてるよ

    • 0
    • 17/04/16 17:23:02

    視聴率 >>171

    ちなみに(フジテレビ 4/12)
    引退特別番組浅田真央26歳の決断・今夜伝えたいこと
    7.3%

    • 0
    • 200
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/13 23:33:28

    200

    • 0
    • 17/04/13 23:27:27

    >>191
    キムヨナの得点を男子に換算したら四回転飛んだプルシェンコを越えてるとか、当時言われてなかった?
    換算の意味がよくわからないけど。

    • 0
    • 17/04/13 15:27:43

    >>192
    すぐばかとかしか言えない人いるよね。子供も真似するからやめた方がいいよ。

    • 0
    • 17/04/13 15:11:07

    >>195
    キムヨナ好きじゃないし庇うわけじゃないけど、それは「あなたの中のルール」だよね?
    ジャッジの資格があるわけでもないのに、プロよりプロ気取りする人って痛いと思う。

    • 0
    • 17/04/13 14:07:17

    ソチ金のソトニコワのドーピング疑惑って、結局どうなったの?

    • 0
    • 17/04/13 13:52:05

    >>184
    キムヨナ、ソチはミスあったと思うよ。3Lz(2回目)は着氷乱れてUR取られてもおかしくなかった。スコアには出てなかったけど。あれに+3とか出してるジャッジはアホとしかいいようがない。
    オリンピックの最終グループは全体的に回転不足やエッジエラーの見逃しが多く、点数も甘めだよね。

    • 1
    • 17/04/13 11:14:30

    >>193週刊誌かなんかにお店で立て膝でスマホいじってる写真とられてたよね。試合観戦で椅子に足あげて見てるのもうつされてたし、育ちがわかるわ。

    • 2
    • 17/04/13 10:20:04

    >>190
    密着で母親が車で送り迎えしている車の中で真央ちゃんが足を投げ出してお菓子ボリボリ食べている姿みてガッカリしたわ。カメラの前なのに行儀悪いし躾もなってない、カメラがないと もっと酷いんだろうね
    スケートさえ上手ければいいって感じだった

    • 0
    • 17/04/13 09:45:13

    >>186ばかみたいってかばかだよね。

    • 0
    • 17/04/13 09:29:42

    >>181
    田中刑事がショート80.49、フリー167.95、トータル248.4.4がベストスコア
    さすがにキムヨナより点数高いよ
    メドベよりも高い
    ジャンプすっぽ抜けたキムヨナより点数低い四回転バンバン跳ぶ男子選手って誰だろね?

    • 0
    • 17/04/13 07:49:03

    >>189カメラの前でのぶりっ子具合見てたら私かわいいでしょ愛されてるでしょみんなのまおですって思ってるのがよくわかる。裏では我が強くて我が儘舞にもやりたい放題なくせにね。なんかの番組に舞と出てたときブリブリすぎて引いた。

    • 4
    • 17/04/13 07:43:41

    >>185
    大袈裟(笑)
    真央なんて視聴率いいのはスケートしてる時だけだよ。普通のときはただのちょっとブサな女子じゃん。まぁテレビは真央上げすごいかもしれないけど。真央もわたしかわいい。とか勘違いしてそう。

    • 4
    • 17/04/13 00:33:11

    >>176
    七味逃げた

    • 0
    • 17/04/12 22:59:43

    買収はありえないとか言われてるけど、毎回オリンピック観てるとやっぱり韓国とはなにかとトラブルあるし信用できないわ

    • 3
    • 17/04/12 22:51:08

    >>176
    違うトピでそれコメントしたら、比較とか馬鹿みたいって言われた…

    • 0
    • 185
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/12 22:45:21

    >>171
    視聴率低!
    真央ちゃんいつもは数字もってるのにね
    私なんて録画もして永久保存版だよ(笑)
    今日のフジは視聴率高そう

    • 2
    • 184
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/12 22:42:31

    >>182
    買収があったら、ソチオリンピックもキムヨナが金メダルだったと思わない?笑
    キムヨナはソチオリンピックでもミスはなかったし、買収だったら金メダルじゃないと矛盾してるよ。
    金メダルのソトニコワはちょっとしたミスがあったしね。だけど難易度がソトニコワの方が高かったからキムヨナが負けた。

    • 6
    • 17/04/12 22:30:24

    >>182
    憶測だよ。決定的な確証があるわけではない。
    本当にあったら犯罪だし、金メダルは剥奪だよ。

    • 4
    • 182
    • とりあえず生!
    • 17/04/12 20:49:32

    バカだから分からない…
    韓国の買収っていうけどオリンピックでそんな事できるの? 信じられないね…

    • 0
    • 17/04/12 20:44:39

    >>180
    キムヨナ、パーソナルベスト

    トータルスコア: 228.56
    ショートプログラム: 78.50
    フリースケーティング: 150.06

    • 0
    • 17/04/12 20:11:52

    >>174
    4回転バンバンって!4Tが何点か知ってるの?!
    それでジャンプ抜けたキムヨナの方が点数高いの?!
    キムヨナのフリーの自己ベストは150くらいでしょ?
    男子で4回転バンバン跳んだら200近くいくと思うけど?!

    • 1
    • 17/04/12 20:03:23

    【バンクーバー五輪の浅田真央とキム・ヨナの採点を見た他国の選手の反応】

    ■プルシェンコ(露)
    ソルトレイク銀・トリノ金・バンクーバー銀
    「アサダのレベルは人類史上最高だよ。
    俺が女だったら勝てないだろうね。
    キム・ヨナは4回転を2回跳んだのか?」

    ■フィリップ・キャンデロロ (仏)
    '94リレハンメル'98長野銅メダリスト
    「あの点差は誰も理解できない。
    真央の方が難しい技をしているのに、どうしてこうなるのか?Badサプライズ。」
    「5点差は大きすぎるし、スキャンダル。」

    ■エルビス・ストイコ (加)
    '94リレハンメル'98長野銀メダリスト
    「ヨナの滑りも良かったが、あんなに上なのは同意しないな。」

    ■マリア・ブッテルスカヤ (露)
    '99世界選手権優勝 長野・ソルトレークシティー五輪代表
    「審判は真央のショートプログラムを正当に評価すべきだった」
    「なぜ、これほどの大差がついたのか理解できない。」

    ■スコット・ハミルトン (米)
    '84サラエボ金メダリスト

    『キム・ヨナがリンク上で見せる挙措動作全てに加点されている。
    呼吸をする度に得点を得ているようにさえ見える。』


    ■サーシャ・コーエン(米)
    トリノ銀メダリスト『ヨナもスピードがあってパワフルだけど
    マオほど難しいプログラムはやってない』

    • 6
    • 178
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/12 20:03:13

    村上佳菜子顔どうした?ブサイクになった~

    • 1
    • 17/04/12 20:02:09

    >>176
    この人、フィギュアに詳しい人なの?
    ネットの情報ただ書き真似てるだけに見える

    • 0
    • 17/04/12 19:59:52

    >>175
    面倒臭いなぁ

    キム・ヨナ八百長とか、
    浅田真央キム・ヨナ比較とかで自分でぐぐるなりしなよ。
    静止画貼ってた人もいるけど、
    コマ送りとかもあるし
    色々見たら素人目にも明らかだから。
    スパイラルもヨタヨタだし、
    シットスピンもダメダメだし
    ステップも…
    見りゃわかるわ

    • 3
    • 17/04/12 19:51:20

    >>174
    キムヨナのその得点はいつの試合の?
    4回転バンバン跳ぶ男子は誰でいつの試合?
    ちゃんと証拠を示してから言ってね。

    • 0
    • 17/04/12 19:45:40

    >>76
    韓国の審判買収はもう有名だよね

    他も色々あるし

    3A跳べず、転ぶどころか
    ジャンプすっぽ抜けても、
    キム・ヨナは四回転バンバンする男子より高特典(笑)

    普通はわかるじゃん

    • 0
    • 17/04/12 19:29:06

    >>157
    もらってないでしょうね。
    もらったのは‥キム・ヨナの爆あげ点がおかしいとかは
    色んなスケーターが言ってたよね(笑)

    • 1
    • 17/04/12 19:22:23

    9時迄しか録画できてなかった。
    9時から最後迄のほうが見たかったのに

    • 0
    • 171
    • 昨日の特番の視聴率
    • 17/04/12 15:59:18

    5.7%

    • 2
    • 17/04/12 15:28:46

    【フィギュアスケート選手の自宅】浅田真央選手 15才の時の自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=323

    • 0
    • 17/04/11 22:53:58

    >>119
    真央ちゃん…
    こんな状況で世界選手権優勝したんだね
    涙でそう

    • 0
    • 17/04/11 22:22:29

    負けて勝つ
    本当に本当にフィギュアを愛していたのは真央ちゃんだわ

    • 2
    • 167
    • アスパラベーコン
    • 17/04/11 22:21:44

    この人の演技みてると心が穏やかになれる。

    • 2
    • 17/04/11 22:20:34

    日本の誇りだね
    あの演技は忘れないようにしたい

    • 2
    • 17/04/11 22:16:31

    ここまで記憶に残る演技を出来た選手は今までいたかな。
    真央ちゃんありがとう!!
    あなたこそ真のアスリート

    • 4
    • 17/04/11 22:14:39

    >>161
    違うんだよそれ。

    • 1
    • 17/04/11 22:14:23

    真央ちゃん、本当にありがとう!!!

    • 2
    • 17/04/11 22:14:03

    真央ちゃん、ホントにありがとう。感動ありがとう!あなたは輝いていたよ、これからの人生もきっと素晴らしいよ!!

    • 3
    • 161
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/11 22:14:00

    >>122
    羽生くんじゃないっけ?

    • 0
    • 17/04/11 22:03:26

    我先にと放送したは良いけど、明日の会見後のが良かったな。

    • 0
    • 17/04/11 22:00:37

    >>153
    いい歌だよねー

    • 0
    • 17/04/11 21:51:39

    緊急だから仕方ないのかもしれないけどもっとフィギュアの知識あるアナウンサーにしてほしかった。富川も竹内も適当な発言多すぎ。絶対二人とも真央ちゃんに関心ないよね。

    • 8
    • 17/04/11 21:51:23

    真央ちゃん世界のスケーターから愛されてるね。引退してこんなにたくさんメッセージもらうなんて。人柄を表してるね

    キムさんは引退の時、こんなに愛あるメッセージもらったのかしらね

    • 3
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ