続・ビリー始めました!

  • ダイエット
    • 8
    • 松茸
      17/04/09 01:41:38

    >>5 お疲れ様です∠(`∪´)さかあサン、改めてよろしくお願いします!続けておられるんですね、素敵です.。.:*☆
    …わたしなんて、このザマですよ(笑)
    入園式と旦那の誕生日が重なり、昼は食べ放題・夜はケーキ。
    やっちまったな~!(ノ∀;)です。来週からは気を引き締めて頑張ります∠(`∪´)


    >>6 お疲れ様です∠(`∪´)同じくです(笑)たまごサンドサンのは誤差程度なんでノー問題ですよ!そのあとビリーもしてるし.。.:*☆わたしなんて…(ノ∀;)
    集まりのときなどは仕方ないですよね!わたしも不可効力として普通に食べます(笑)普通に食べるのは問題ないんですよね、食べ過ぎが問題で。食べ放題はやっぱあかんかったです(笑)


    今から家事片付けて寝ます。でわ、また月曜∠(`∪´)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ