夜洗濯して部屋干ししてる方。だいたい何時くらいに干してますか?朝には完全に乾いてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • うずら玉子
    • 17/04/06 00:55:20

    10時頃に洗濯。
    朝起きるとほぼ乾いてる。

    • 0
    • 22
    • 北京ダック
    • 17/04/05 21:56:34

    そのまま外に干してる。

    • 0
    • 21
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/05 21:45:46

    夕方5時くらいに干したら朝には乾いてます。
    因みに全館床暖房だからかもです。

    • 0
    • 20
    • 全部タレで
    • 17/04/05 21:45:36

    21時頃に干して除湿器と扇風機で朝には乾いてる

    • 0
    • 19
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/05 21:45:10

    >>17
    あなた、しつこい・・

    • 0
    • 17/04/05 21:44:49

    夕方から部屋干ししてる。
    暖房じゃ乾かないから、冬~春先まで石油ヒーター。寝る前には7、8割は乾いてて朝には厚手のトレーナー以外は完全に乾いてるよ。
    梅雨時期は、除湿と扇風機回してる。

    • 0
    • 17/04/05 21:43:34

    >>16
    だいたい花粉の話ここで聞かれてもないのに偉そうな態度はないんじゃない?

    • 0
    • 16
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/05 21:41:07

    >>14
    巻き上げられるとか話してないよね?
    ただ花粉がでてるって書いただけなのに。レスするならキチンと読もうね。

    • 1
    • 17/04/05 21:38:48

    >>11
    飛んでなくても地面に落ちてたりするらしいから症状は出るみたい

    • 1
    • 17/04/05 21:37:33

    >>8
    風の強いときとか地面から巻き上げられてるよね?
    考えたら解りそうだけど

    • 0
    • 13
    • トマトベーコン
    • 17/04/05 21:37:02

    夕方仕事から帰ってきたら洗って干す。扇風機回してると朝薄いものなら完全に乾いてる。
    その日お風呂に入った時のものや旦那のもの洗えないけど最近仕事始めて疲れはてちゃうから待ってられない。

    • 0
    • 17/04/05 21:34:47

    9時くらいに干してる

    乾くのに時間かけると生乾きの臭いが出ると嫌だから今の時期ならサーキュレーター回して一気に乾かすから朝には全部乾いてる

    真冬の寒い時期はサーキュレーターでは乾きにくい物もあるからダイキンの空気清浄機に付いてるランドリー機能を使って乾かすから朝には乾いてるよ

    • 0
    • 11
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/05 21:34:44

    >>9
    え、、、テレビで専門家が言ってたよ。嘘だとしたら大問題だよね?

    • 0
    • 17/04/05 21:31:55

    今の時期は8時くらいに干して朝起きたら日当たりのいい窓際に移動させて昼間の3時とか4時に畳み出すよ。

    花粉の時期が終われば夜8時に干して朝外に出して昼の1時とか2時には乾いてるから取り込む。

    専業でいつでも取り込めるから乾いたらすぐ畳む。

    • 0
    • 17/04/05 21:28:22

    >>8
    んなわけない(笑)
    旦那が花粉症だけど夜でも車の窓開けられないらしい

    • 0
    • 8
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/05 21:27:00

    夜9時以降から朝の9時の間は花粉が飛んでないらしいよ

    • 3
    • 7
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/05 21:24:27

    10時ぐらいに干すけど、全然乾いてないよ
    だから朝にベランダに出してる

    • 0
    • 6
    • にんにく
    • 17/04/05 21:22:55

    今洗濯機止まるの待ち。
    いつも22時くらい。
    暖房消しちゃうから朝になっても全然乾いてない。
    でも汚れ物を朝までそのままにするのが無理で夜洗濯の部屋干し。

    • 0
    • 5
    • うずら玉子
    • 17/04/05 21:22:53

    完全には乾かない。
    エアコンつけてる部屋に代わる代わる干して、午前中にはバスタオルも乾く。

    • 0
    • 17/04/05 21:21:36

    9時くらいに干して、衣類乾燥かけてから寝る。朝には乾いてる。

    • 0
    • 17/04/05 21:19:34

    除湿機なら間違いない

    • 0
    • 17/04/05 21:18:17

    冬だけ加湿器代わりに部屋干し。夜洗濯する時は22時頃干してる。エアコンつけっぱなしだから朝には完全に乾いてる。

    • 0
    • 1
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/05 21:15:25

    うちは9時くらいに干してるよ。冬はエアコンついてるけど、朝、厚手の物はかわいてないな。薄手の物ならかわいてる。
    エアコンつけない時だと朝までにはかわかないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ