広島から神戸に旅行行くんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/31 09:03:22

    >>101
    ズレた残念な人。

    • 0
    • 109
    • とりあえず生!
    • 17/03/31 09:00:59

    >>101 アンパンマンミュージアム行くからだよ

    • 0
    • 108
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/31 08:59:35

    主さん決まった?私が車で色々案内してあげたいくらい。神戸を知り尽くしてるよん

    • 0
    • 17/03/30 06:41:58

    >>101 じゃああなたは王子と須磨水があるから、海遊館や京都水族園にもいかないの?天王寺動物園も姫路動物園もみーんな全くちがうよ?

    • 2
    • 17/03/30 06:38:58

    >>101 ずれてるおばば

    • 0
    • 105
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/30 01:46:52

    >>101
    なんかずれてるね…

    • 1
    • 17/03/30 01:45:37

    >>101広島にはパンダいないよ。

    • 1
    • 17/03/30 01:32:24

    王子動物園は遊園地もあるし、桜の季節はきれいだよね!

    • 0
    • 102
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/30 01:32:17

    >>101
    メインがアンパンマンミュージアムだからだよ

    • 3
    • 101
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/30 01:22:07

    神戸市に住んでるけど、神戸より大阪の方が観光するところ沢山あって楽しいと思うわ!
    なんで、わざわざ神戸に来て水族館?動物園?そんなの広島にもあるでしょ?
    アウトレットっととかないの?
    別になくてもネットでアウトレット商品買えるよね?

    • 0
    • 17/03/30 01:17:03

    二泊するなら、
    1日目 神戸駅にあるアンパンマン行って、モザイク近辺でお買い物。
    2日目 ポートアイランドに移動してIKEA、動物王国、神戸空港。時間があれば元町に移動して南京町で食べ歩き。
    3日目 王子動物園か須磨水族館か垂水アウトレット。
    車なしで荷物抱えて幼児二人連れてとなると、かなり疲れると思うけど。。
    楽しい旅行になるといいね(o^^o)

    • 1
    • 99
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/30 01:10:05

    主さん行きたがってるIKEAは三宮から乗れるポートライナーの駅すぐ前だし行ける範囲だと思うよ
    ポートライナーはアトラクションみたいだし、神戸らしい景色も楽しめるはず

    • 0
    • 17/03/30 01:01:35

    新幹線で新神戸きた日に遊ぶ予定なら、神戸駅に直行するのが良いと思うよ。そこから歩いてすぐアンパンマンミュージアムがあるハーバーランド、モザイクにつくからね。

    • 0
    • 17/03/30 00:59:03

    第一さ新神戸から電車移動するにしても駅までタクシーか駅行きの路線バスじゃないと駄目だよ。
    新神戸から駅まで幼子二人連れて歩くのは凄い疲れるわ。
    須磨に行くにも何処そこ行くにも阪神電車かJR線阪急電車利用しないと無理。

    • 0
    • 17/03/30 00:55:38

    宿泊先は決まってるんだっけ?

    • 0
    • 17/03/30 00:54:05

    車なしだと1日で色々回るのは厳しいからきちんと計画たてなきゃね!
    アンパンマンは規模が小さいから簡単にまわれるんだけど、人の多さに疲れちゃうと思う。
    施設が2階建てになっててミュージアムが2階で(有料)、1階は入場無料なんだけど、そこで名物のアンパンマンダンスがみれるから午後に行くのがオススメだよ。

    • 0
    • 94
    • ミートボール
    • 17/03/30 00:52:50

    >>92
    小さな子連れだとキツイかも。

    • 1
    • 93
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/30 00:52:27

    >>87
    確か新神戸から電車で移動だよね。
    アンパンマン、博多じゃダメ?

    タクシーで1000円位で着いたよ!
    広島からなら神戸より博多の方が近くない?

    フルーツパーク、東条湖行くならレンタカー借りた方が絶対いいと思うよ。
    移動距離結構あるよ。
    荷物もあるだろうし…

    • 0
    • 17/03/30 00:50:28

    >>91土地勘ないから距離感全く分からないのよ

    • 0
    • 91
    • 神戸っ子です。
    • 17/03/30 00:49:54

    >>84そうだよね。
    新幹線降りたらレンタカー借りたほうが回りやすいもんね。子供の事も考えないと。

    • 0
    • 17/03/30 00:47:59

    >>85やっぱこの2つかあ

    • 0
    • 17/03/30 00:47:43

    >>83大阪の人!?笑
    でもアンパンマンミュージアム行きたいけ大阪じゃダメなんよ!!
    子供が大きくなったら大阪行くけ!

    • 0
    • 17/03/30 00:47:01

    >>86そう!パセーラ!

    • 0
    • 17/03/30 00:46:46

    >>82
    >>84

    アンパンマンミュージアムに行きたいんだけどこれも厳しいかな?

    • 0
    • 86
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/30 00:46:39

    >>81
    ボーネルンド、パセーラに無かったっけ?

    • 0
    • 17/03/30 00:46:16

    私も須磨水族館か王子動物園かな。幼児なら絶対喜んでくれるもんね。

    • 0
    • 17/03/30 00:46:02

    全部コメント見てないんだけど、主さん新幹線できてこっちではレンタカー借りたりするの?
    しないなら、神戸での移動大変だよー
    1歳と3歳の子供連れてると電車乗るのも一苦労だしね(ノД`)

    • 0
    • 83
    • 浪速の女や
    • 17/03/30 00:45:27

    >>73
    神戸より大阪のが楽しめるで!
    梅田や難波やなぁ。
    梅田近辺は上品で心斎橋や難波はちょっと…

    でも美味いもん食べれるで!
    大阪名物と言えばアレや!
    それとな難波歩いてたら吉本の芸人に会うで~~

    • 1
    • 82
    • 北京ダック
    • 17/03/30 00:44:35

    車じゃなくて電車やバスで移動するの?
    ハーバーランド行ってポーアイ行って三田ってなかなかの移動じゃない?
    東条湖行くならなおさらレンタカー借りたほうがいいと思うけど。

    • 0
    • 17/03/30 00:43:08

    >>78ボーネルンド!広島にもないかな!?

    • 0
    • 17/03/30 00:42:53

    >>77そうなん?福山遠いけよう分からんのんよ!笑

    • 0
    • 17/03/30 00:42:30

    >>76全部が全部いけないから子供中心にそういうところがいいかもね

    • 0
    • 17/03/30 00:42:29

    神戸BAL店のボーネルンドも是非検索してみてー

    • 0
    • 77
    • マカロニグラタン
    • 17/03/30 00:39:48

    わしゃ実家が広島の福山じゃけ

    • 0
    • 17/03/30 00:39:33

    子供の年齢で考えると動物や魚がいいよね。
    神戸にある須磨水族園にも珍しい生物たくさんいて楽しめるよ。イルカショーもあるし大水槽が迫力あるから是非見てほしい
    そんなに広くないから半日で充分まわれるよ!

    • 0
    • 17/03/30 00:38:39

    >>70確かに小さい子供いると疲れるなあ、、
    パパママはいいんだけどなあ

    • 0
    • 17/03/30 00:38:15

    >>71うん、コアラやパンダなんて見たことないよ!!
    広島の動物園で大きいとか思ってたからびっくりだ

    • 0
    • 17/03/30 00:37:40

    >>72もうソレイユ行き過ぎて飽きちゃったよ、、
    いっつも歩いて行ってる位すぐそこ笑

    大阪いいなあ

    • 0
    • 17/03/30 00:36:20

    私は地元広島でいま大阪だけど広島かえりたいわ~広島のイオンとかソレイユ楽しい~

    • 0
    • 17/03/30 00:35:23

    アンパンマンとIKEAと動物王国もいいけど、王子動物園(神戸市内)いいよ!
    坂が多くて子供は疲れちゃうかもしれないかも、日本でコアラとパンダを同時に見れる動物園はここだけだよー!
    子供の頃から当たり前に見てきた動物たちだから何とも思わなかったけど大人になってから知ってすごいことだと気づいたのさ

    • 0
    • 17/03/30 00:35:20

    1歳の赤ちゃんが疲れませんか?
    3歳の子供さんは歩かせるんですよね?
    パパママこそ大変だね。

    • 1
    • 17/03/30 00:34:45

    >>67三泊も!?
    一泊じゃ確実に足りそうにないなあ

    • 0
    • 17/03/30 00:34:09

    >>65広島、、のんびり、、
    何も無さすぎてのんびりしかできないかも、、

    宮島へ行ったら鹿さんがいるのと、原爆ドームしかでてこない、、笑

    • 0
    • 17/03/30 00:33:46

    >>66
    三泊しちゃいなYO!(笑)

    • 0
    • 17/03/30 00:32:47

    こんなにコメントありがとーー!
    全部調べてみる!!

    ちなみに2泊で足りる?笑

    • 0
    • 65
    • ミートボール
    • 17/03/30 00:32:00

    逆に私は広島に行きたいですね。

    広島でノンビリ出来る土地は有りますか?

    大阪からです。

    • 0
    • 17/03/30 00:31:42

    神戸科学館もけっこう楽しめたよ。

    • 0
    • 17/03/30 00:30:27

    >>59花鳥園! いいよね。

    • 1
    • 17/03/30 00:29:49

    ヨットハーバーは?

    • 0
    • 17/03/30 00:27:36

    >>54
    倉敷のじないよ~
    倉敷から神戸北にあるプレミアム・アウトレットに車で日帰りで遊びによく行ってたのよ~
    GUCCIあったし、スロープで道路横断せずにイオンも行けてたから楽しかったよ~

    フルーツフラワーパークから車ですぐ

    • 0
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ