文春・ハリウッド俳優・渡辺謙 不倫発覚

  • ニュース全般
  • やげんなんこつ
  • 17/03/29 16:35:03

ハリウッド俳優・渡辺謙の“不倫”が発覚
「週刊文春」編集部2017/03/29

 映画「ラストサムライ」「硫黄島からの手紙」などで知られる俳優・渡辺謙(57)に一般女性との不倫疑惑が浮上した。

 2月18日(現地時間)、ニューヨークのセントラルパークで渡辺は、一般女性のA子さんと“手つなぎデート”を楽しんでいた。さらに2日後には、中華料理店でディナーを共にしていたことが確認されている。この時、渡辺の妻・南果歩(53)はニューヨークを離れ、サンフランシスコに滞在していた。

 本誌の取材によれば、A子さんは現在36歳。2人は2013年8月末、大阪で出会ったという。

「彼女の存在はスタッフの間でもほとんど知られていませんが、2人の関係は3年近くに及んでいます。アメリカだけでなく、大阪や気仙沼など日本国内でも密会を重ねています」(渡辺の事務所関係者)

 さらに本誌取材班は10枚以上に及ぶツーショット写真を入手。いずれも渡辺とA子さんの深い関係を物語っている。たとえば渡辺とA子さんが顔を近づけキスをしているような写真や、ドライブデートの写真もある。またソファで寝ている渡辺の姿も撮影されていた。
 本誌の取材にA子さんは幼馴染の友人を通じ、「お答えできません」と語った。渡辺の事務所は「ノーコメント」と回答している。
「週刊文春」3月30日発売号では、ニューヨークで撮影のツーショット、10枚以上のプライベート写真の他、ロサンゼルスでの渡辺謙本人への直撃取材を含め、詳報している。

http://bunshun.jp/articles/-/1918
http://bunshun.ismcdn.jp/mwimgs/4/4/-/img_4499fad588124b5a2ba676d27b9d0b6285723.jpg

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 559件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/18 17:12:05

    愛人と本気の交際してたくせに、慰謝料なしで捨てて、今頃あんな会見して、最低。
    何度も不倫繰り返しのゲス男。
    干されろーー

    • 4
    • 17/07/18 16:38:17

    >>555
    杏、可哀そう。

    そりゃ芸名に渡辺姓をつけたくない気持ちもわかる。
    最低の男だね。

    • 4
    • 17/07/18 10:21:02

    キーワード(笑)

    • 0
    • 556
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/18 07:07:11

    春に報道されたのに、何今更言い訳会見してるわけ?

    • 6
    • 555
    • クリームボックス
    • 17/07/18 06:14:43

    >>543 そうそう。まだ杏が高校生だったのに、学費が1番お金かかるからって中退してモデルの仕事して返済してたんだよね。
    兄の渡辺大が、父親にせめて学費くらいは出して欲しいって言っても一切出してくれなかった。
    そのくせ、杏が売れてきたら交流しだして、汚い人だと思った。

    • 10
    • 554
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/17 19:22:01

    苦虫を噛み潰したような顔ばっかりして
    見てて気分が悪かった
    正直に認めて好感度保とうという魂胆が見え見え
    胸糞悪いわ
    大物っぽい人にはみんな優しいのは何で??

    • 8
    • 553
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/17 19:13:53

    >>551
    大手事務所はいいね。恐いわー。

    • 3
    • 552
    • モヤモヤが続く
    • 17/07/17 19:09:48

    この業界おかしい
    個人事務所だったら叩かれまくって一生出てこれなくなるほど潰されるのにね

    • 10
    • 17/07/17 19:06:59

    >>540
    松居一代の言う黒い権力だね

    • 11
    • 550
    • すっきりしない
    • 17/07/17 19:06:53

    女医の西川さん
    皆が言えないこと言ってたしで、彼女が干されないかな

    • 5
    • 17/07/17 19:06:08

    チンケな男

    • 6
    • 548
    • すっきりしない
    • 17/07/17 19:03:55

    男らしくもないのに、少数派の意見拾って流すところ
    事務所への配慮にしか見えない

    • 5
    • 547
    • すっきりしない
    • 17/07/17 19:01:34

    テレビ局に圧力かかってそう、明日?明後日くらいからはどこの局も
    渡辺謙のことにはふれられない。不公平と思わない??!!

    • 5
    • 17/07/17 18:53:53

    2人の子供は絶縁したいくらいの気持ちだと思う。
    こんな父の味方なんてしないだろうよ

    • 8
    • 17/07/17 18:49:30

    >>542
    同感、干されてほしい!

    • 5
    • 17/07/17 18:47:53

    大手プロダクションはいいよね
    叩かれるはずもない

    • 3
    • 543
    • 北見塩焼きそば
    • 17/07/17 18:44:36

    >>531
    杏が母親のために返済した金を先ずこの野郎が用意してくれ。母が宗教だか友達だかに金使った噂だけど、そもそもこいつが若くし苦労させたから 。諸悪の根元、けんわたなべ。

    当時の愛人若麻由美?は、こいつに振られて宗教家に嫁いだわけだし。

    • 6
    • 17/07/17 18:42:24

    たいした役者でもないのに、ハリウッド俳優とかもてはやされて大嫌いだった。
    干されろ

    • 4
    • 17/07/17 18:41:00

    女性も女性よ
    妻がいると知りながら。不倫したらみんなが傷付くのよ
    でも渡辺謙がこれで懲りるわけない

    • 7
    • 17/07/17 18:36:04

    やってるこもはすごく悪質なのに叩かれないから大物っていいね

    • 5
    • 17/07/17 18:35:02

    プライドが高い格好つけマン
    人に頭下げるのめちゃめちゃ嫌だったんやな
    だだっ子してたんかなw会見すんの嫌でw

    • 4
    • 17/07/17 18:31:55

    世界のけん、わたなべって言い方、やめてほしいわ!
    クドイ、クドイ!

    • 3
    • 17/07/17 18:28:18

    >>535
    愛してると言えない男だよ
    南も会見を見てて辛かったかもね~。

    • 2
    • 17/07/17 18:25:35

    この人見ると気持ちが悪いので、テレビ出てもチャンネル絶対変える
    性欲の強いエロおっさんは見たくない

    • 3
    • 17/07/17 18:22:53

    嫁さんと関係修復してやり直したいんじゃない?

    • 1
    • 534
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/17 18:17:09

    >>532
    本気でしょ、傷心の3ヶ月半だったのでは?
    役作り?強がるな強がるな、単に別れてやつれただけ。(笑)

    • 2
    • 17/07/17 18:11:51

    会見の顔がふてぶてしい
    本人はやりたくなかったんじゃない?ずっと逃げていたかったんだけど…
    事務所から今だ!ってやらされたのか、顔見てたらそんな感じがするよ

    • 4
    • 17/07/17 18:02:58

    不倫相手に、本気になっていたのかな。そんな感じがした。忘れようと努力してる感じ。

    • 6
    • 17/07/17 18:02:53

    >>527
    誰も幸せにできてないし、みんなを傷付けているよね
    テレビにでないでほしい

    • 4
    • 17/07/17 17:56:30

    >>509
    ケンワタナベの嫁って肩書き捨てたくないんじゃない?
    女優さんとしてはパッとしなかったもんね

    • 5
    • 17/07/17 17:56:03

    不倫相手と3年?長きに渡り付き合って、見付かったら
    速攻別れて、会見もすべて自分の立場守る事しか考えてないよね
    最低。奥さんとも時期を見て離婚するよ、今は仕事関係でマイナスになること
    避けてるんでしょ、みえみえ。離婚も渡辺謙から話しきりだしそう、
    別れたら遠慮なく女遊びができるものね

    • 4
    • 17/07/17 17:51:13

    言い訳せず謝ればいいのに本当に最低

    • 3
    • 17/07/17 17:48:51

    この人、ずっとお金や人に汚くて、嫌い。
    ハリウッドスターが聞いて呆れる・・
    家族・妻・愛人・・誰も幸せに出来てないね

    • 9
    • 17/07/17 17:46:32

    もう最悪な男でしか見れん
    人としてもダメ、奥さんのことは愛してないね


    • 5
    • 17/07/17 14:28:33

    浮気はあかんけど、まー芸能人だし大物俳優さんだし浮気の1つも、、って感じだけど、前妻の時といい今回のことといい自分の大病の看病もしてもらい、一緒に乗り越えてきた人に対し裏切り恩を仇で返す人間性が嫌い!今回はさらに妻も闘病中だったしね、自分が苦しい時に人の本性が見えるよね。

    南果歩も離婚するにしても、しないにしても今後お互い年とっていく中で身の振り方を考えた方が良いだろねー。

    私なら言い方悪いけど先に自分がボケてしまったら、お金はあるわけやから施設やお手伝いさんやベルパーさんに全て任せて、旦那は女遊びするんじゃないかと不安だわ。ほんとにしそうなのが今回でよくわかったじゃん!

    まー莫大な資産を抱えてる旦那だし、旦那が先に死ぬこと祈って、お金だけで生きていくのも良いかもね。

    • 2
    • 524
    • ハントンライス
    • 17/07/17 14:17:53

    離婚しそう

    • 3
    • 17/07/17 14:06:58

    ヘラヘラすな

    • 3
    • 522
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/17 14:00:00

    お互い病気克服したんだしきっぱり分かれて好きに生きたらええやん、慰謝料1億くらいで。

    • 4
    • 17/07/17 13:01:27

    >>520
    お互い再婚同士だったっけ?

    • 1
    • 17/07/17 12:59:49

    >>514
    もちろんですとか言ったらボロクソ言われそー。
    なら不倫するなや!って感じだし。
    まぁ妻を愛してない、どうでもいいから不倫なんてするんだろね。離婚するのすら面倒くさいんじゃないのかね。

    • 3
    • 17/07/17 12:58:33

    >>514
    これね。もう別居してるしね。
    どういった形であれ今後も支えていきたいって発言がもう…

    • 3
    • 17/07/17 12:56:14

    女好きなんだね。離婚していろんな女と遊んだ方が楽しいだろうに。

    • 4
    • 17/07/17 12:53:56

    好きでも嫌いでもないけど、背が高くてスタイルいいし、色気があるからモテるんだろうなぁ~と思った。
    イメージ通りの会見だったから、これからも何も変わらないだろうね。
    奥さんはいつまで耐えられるのかな?

    • 1
    • 17/07/17 12:49:35

    >>514
    別れたらまたあの女とヨリが戻るんだなと思ったら私なら渡辺謙許すけどな。
    渡辺謙の妻って人に渡したくないな。

    • 1
    • 515
    • 四日市とんてき
    • 17/07/17 12:46:23

    >>514
    だよね。もう愛してないんだろうなーというのが伝わってきた。

    そもそも愛していたら、妻のがん闘病中に、他の人と恋愛になんてなるはずがない。。。
    命にかかわる病なのに。

    • 8
    • 17/07/17 12:26:24

    バイキングで渡辺謙の会見を見て思ったんだけど、なんかこの先、この夫婦別れそうーって思った。
    未来的発言が全くないもんねー。
    別れたくないとか、別れるつもりがないなら、こんな感じの発言しないよね?
    愛してる?と聞かれて、言える立場ではないとしか答えない。
    別れたくないなら、直接的な言い方ではなくても、もちろんですよ。とか、そうですね。とか言わないかな?

    • 10
    • 17/07/17 12:19:31

    ヘラヘラしすぎじゃない?

    • 9
    • 17/07/17 12:18:21

    夫婦で納得すれば周りがとやかく言う事でもないわな。別に南果歩が何も言ってないんだし。

    • 0
    • 17/07/17 12:02:33

    インタビュー人によって追求の仕方を変えすぎ!
    他の人なら精神的に追い込む聞き方をしたりするのに、この人には優しい感じでイライラする
    3年も不倫とか一夜限りより悪質なのになんでこんなに緩い感じなのよ?って思う

    • 13
    • 17/07/17 11:52:51

    不倫しててもいいと思ってるからじゃない?
    新婚じゃあるまいし

    • 1
1件~50件 (全 559件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ