• No.514 ドッグラン

    17/07/17 12:26:24

    バイキングで渡辺謙の会見を見て思ったんだけど、なんかこの先、この夫婦別れそうーって思った。
    未来的発言が全くないもんねー。
    別れたくないとか、別れるつもりがないなら、こんな感じの発言しないよね?
    愛してる?と聞かれて、言える立場ではないとしか答えない。
    別れたくないなら、直接的な言い方ではなくても、もちろんですよ。とか、そうですね。とか言わないかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.515 四日市とんてき

    17/07/17 12:46:23

    >>514
    だよね。もう愛してないんだろうなーというのが伝わってきた。

    そもそも愛していたら、妻のがん闘病中に、他の人と恋愛になんてなるはずがない。。。
    命にかかわる病なのに。

  • No.516 油麩丼

    17/07/17 12:49:35

    >>514
    別れたらまたあの女とヨリが戻るんだなと思ったら私なら渡辺謙許すけどな。
    渡辺謙の妻って人に渡したくないな。

  • No.519 醤油かつ丼

    17/07/17 12:58:33

    >>514
    これね。もう別居してるしね。
    どういった形であれ今後も支えていきたいって発言がもう…

  • No.520 ボルガライス

    17/07/17 12:59:49

    >>514
    もちろんですとか言ったらボロクソ言われそー。
    なら不倫するなや!って感じだし。
    まぁ妻を愛してない、どうでもいいから不倫なんてするんだろね。離婚するのすら面倒くさいんじゃないのかね。

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。