キャンプ好きな人いる?

  • 趣味・遊び
    • 261
    • かぼちゃ
      17/09/12 01:35:47

    >>249 うちは軽 ミニバン 軽キャン 1800㏄のキャンピングカー 使い分けは送迎は軽 日帰りはミニバン 旦那一人や父子キャンは軽キャン 泊はキャンピングカーです。 軽キャンの購入をお考えのようですが荷物を考えると軽キャンで家族は狭いと思いますよ。ポップアップルーフ付のだと300万ぐらいになりますし、普通車のほうがいいと思います。予算は400万ぐらいから1000万と幅は広いのでいる設備いらない設備を目的にあったのを選ばれるといいと思います。ちなみに1800㏄のキャンピングカーの税金はミニバンより安いです。ただ任意保険は少し高いですね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ