踏んだり蹴ったり

  • なんでも
  • 山椒
  • Ns0Yphdxtv
  • 17/03/29 12:49:37

安いセール行くも、子供二人が下らない菓子買う。
バタバタイオン行くも、ゆったり服見れないでジュース飲みたいみたいだから売店で買う
昼は二人が聞き分け悪いから買わずに家でラーメン

子供にせかされ面倒な作る系菓子を製作

やっと解放され台所で夕飯仕込みする矢先に子供にせかされ玉子割る 十個全滅

今は「こっち来ないで!」と菓子だけ渡し二階に来た(;つД`) 春休みなんて散々…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • カシラ
    • 8P7BYDNX9v
    • 17/03/29 13:49:21

    >>1大人の理想押し付けるよりいいじゃん。
    子供が求めるのって大人と違うよ。思い出に幸せ与えられたらいいと思うけどな。

    • 0
    • 12
    • 全部塩で
    • URAoHIteSb
    • 17/03/29 13:49:18

    >>10
    少額水?

    • 0
    • 11
    • とりあえず生!
    • inWmb5iSva
    • 17/03/29 13:47:54

    春休みってことは未満児じゃないよね。
    そんなに聞き分けないの?

    • 0
    • 10
    • 北京ダック
    • fz6VUc0m6q
    • 17/03/29 13:47:36

    >>7少額水?ちょっと…わかまましぼうだいじゃない?

    • 0
    • 9
    • おしぼり
    • 7mAU+wWrD9
    • 17/03/29 13:45:31

    >>8
    可哀想なのはあんたw
    人に攻撃しないと満足出来ない空気よめないコメ。

    • 0
    • 8
    • えんがわ
    • UmHWXCrxIs
    • 17/03/29 13:27:19

    主が要領が悪いんだよ。
    子供に振り回されてるだけ。思考のスピードが遅いんだな~。
    母親とは真逆の子供達。
    かわいそー。

    • 0
    • 7
    • 山椒
    • Ns0Yphdxtv
    • 17/03/29 13:23:29

    今はYouTubeコール…

    • 0
    • 6
    • 手羽先
    • eFlvf0/4LA
    • 17/03/29 13:20:52

    わかるわかる
    そんな日あるよね
    お疲れさま

    • 0
    • 5
    • ピーチー肉巻き
    • OWs8UxKU4k
    • 17/03/29 12:55:31

    気持ちはわかるけど、全部子の責任ではないし、主さん要領悪いのかな?
    小さな子だと我が家では買い物をミッションと呼ぶと付き合ってくれる(笑)
    「ミッション1ママの白い服を探せ」「ミッション3お昼ごはんは○○で○○を食べろ」とか計画しとくと頑張ってくれるんだけどな。
    どんまい!そんな日もあるさ~

    • 0
    • 4
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • /wnQv+GvVX
    • 17/03/29 12:52:49

    ごめん、玉子からのくだりに笑ってしまった。
    お疲れさん!

    • 0
    • 3
    • 北京ダック
    • fz6VUc0m6q
    • 17/03/29 12:52:45

    分からないな~
    お付きの人とかはいないの?
    こうなるもんだって普段から育児してて分からないの仮名?
    うちはチビ組たちと買い物行くときは、大きいものはネットスーパーで買うって決めて純粋にチビ組たちと買い物を楽しむようにしてるよ。

    • 0
    • 2
    • ピーチー肉巻き
    • xNZ4SL66Nz
    • 17/03/29 12:50:55

    おつかれさま

    • 1
    • 1
    • 串入れ
    • 3rRey6ioqn
    • 17/03/29 12:50:44

    子供の要求はいはい聞き過ぎじゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ