白鵬って外国人力士だから、アウエーでヒールみたいな扱いなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/28 13:43:56

    >>14 稀勢の里持ち上げられてるけど、日本人横綱を出したいからって横綱昇進の条件甘くしすぎって言われてるよね。
    朝青龍の騒動も、横綱の歴代記録更新しそうな時期だったし。
    身内に甘い、日本の嫌なとこが見えちゃう。

    • 0
    • 17/03/28 12:15:15

    白鵬は立派だし頑張ってると思う。

    鶴竜や日馬富士はもう引退で良くない?

    • 1
    • 17/03/28 10:41:41

    アウエーが気になって、内容が入ってこないわ…

    • 2
    • 17/03/28 10:04:49

    日本人横綱が誕生して嬉しいのは分かるけど、モンゴル出身の力士が可哀想。
    特に白鵬なんて朝青龍が引退した後、一人横綱として引っ張ってきたのに。

    • 4
    • 17/03/28 08:33:03

    いや~どんなんでも強くなりすぎると次第に叩かれるんだよ
    どんでん返しみたいなのを期待しだす

    • 0
    • 17/03/28 08:31:30

    相撲詳しく無いけど白鵬って技のかけかた綺麗だなって思ってたけどヒール役なの?
    猫だましの時は結構言われてたけど小技だろうが大技だろうが相撲してんだから良いじゃんって思ったけど

    • 1
    • 17/03/28 08:31:16

    >>13私も白鵬を応援してる。

    子供向けの相撲大会を主催したり、頑張っていると思う。大横綱だよ。
    まだ、日本国籍取得していないんだよね?
    そんなところで言われちゃうのかな・・・

    稀勢の里が横綱になって、そっちばかり取り上げられるのは嫌だなあ。

    • 2
    • 17/03/28 08:22:49

    白鵬、朝青龍いなくなってから悪く言われだしたよね。
    取り組みも、遊びじゃないんだから必死になって勝つのは当たり前と思うんだけどな。横綱にはふさわしくない勝ち方とか何だよ。
    優勝会見?をキャンセルした時も叩かれてたけど、奥さん流産したばっかで子供のこと話すのができなかったからだったし。
    子供相撲大会開催したり、相撲の普及に努めてるよね。八百長事件で低迷してる時にも、盛り上げようと頑張ってたし私は好きだわ。

    • 2
    • 12
    • ミニトマト
    • 17/03/28 04:21:06

    >>1
    八百長が騒がれたとき、白鵬はガチンコって言われてなかった?

    • 0
    • 17/03/28 01:41:07

    >>8
    礼儀は守るのは当然でしょ。
    でも、優勝するために変な取り組みしてブーイングされてたし…
    だから最近の白鵬はあまり…って感じです。
    横綱らしい勝ち方があるのでは

    • 0
    • 17/03/28 01:33:05

    >>5
    それはやってはいけない事してたから。
    お金儲けのために。

    • 0
    • 9
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/27 23:50:24

    >>7本当。ちなみに貴乃花もガチンコ。

    • 0
    • 8
    • キッズルーム付き
    • 17/03/27 23:32:21

    白鵬関は日本人より日本の礼儀を守る男だって言ってたけどな。何かのテレビで

    • 0
    • 7
    • おしぼり
    • 17/03/27 23:15:02

    >>1
    本当?

    • 0
    • 6
    • 全部タレで
    • 17/03/27 23:04:26

    アウエー (○_○)!!

    • 0
    • 5
    • キッズルーム付き
    • 17/03/27 23:02:47

    朝青龍いた時は、朝青龍がアウエーだったよね?

    • 0
    • 17/03/27 23:02:46

    昔は朝青龍(漢字違うかも)がヒール役だった。白鵬は大鵬みたいなルックスで対極だったけど、彼が引退して今度は白鵬バッシングする人が出てきた。

    • 0
    • 3
    • えりんぎ
    • 17/03/27 23:00:20

    >>1
    マジ!?相撲ファンはそんなことまでわかるの?

    • 1
    • 17/03/27 22:59:11

    でも白鵬好きだよ

    • 0
    • 1
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/27 22:54:23

    ぶっちゃけると、白鵬は星買ってる。
    稀勢の里はガチンコ。
    以上。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ