白鵬って外国人力士だから、アウエーでヒールみたいな扱いなの?

  • TV・エンタメ
    • 13
    • 松茸
      17/03/28 08:22:49

    白鵬、朝青龍いなくなってから悪く言われだしたよね。
    取り組みも、遊びじゃないんだから必死になって勝つのは当たり前と思うんだけどな。横綱にはふさわしくない勝ち方とか何だよ。
    優勝会見?をキャンセルした時も叩かれてたけど、奥さん流産したばっかで子供のこと話すのができなかったからだったし。
    子供相撲大会開催したり、相撲の普及に努めてるよね。八百長事件で低迷してる時にも、盛り上げようと頑張ってたし私は好きだわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ