引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 450
    • ちい
      17/11/06 00:33:21

    お疲れ様です。コインはまたたまってないかな?我が家はそのコイン地獄にハマって、かなり長くゲームセンターに通ったよ。使い切れなくて、最終的には周りにあげまくったけど。

    ゆー君、今夜は眠れてるかな?前にもこんな事なったよね。冷えかな?精神的なものは何か思い当たらない?いつもと様子が違うと気になっちゃうよね。男の子だから頻尿っぽくなる子は多いけど、続くようなら膀胱炎とかも心配になるね。

    なっこの試合、今日もスタメンで出て、見事に予選1位通過したよ。再来週から本戦。なんとか勝ちたいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ