引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 343
    • ちい
      17/09/13 23:22:47

    昨日から今日は仕事の事ですごくショックなことがあったよ。
    運命を呪うような…泣
    濃い内容だからまたゆっくりメールするね。

    台風が来てるね。なんか体が重たいと思ったんだよ。連休にぶつかるなんて…連休はバスケの合宿なのに。台風が直撃したら合宿はキャンセルになっちゃうの。子どもたちはがっかりするよね。どうか台風が消えて欲しい。
    インフルはそのまま変わらず増えたり減ったりしてないよ。このまま治るのかな。土日が発症日でよかったのかも。まだ油断できないけどね。
    我が家は昨日の夜からDが気持ち悪いと言って寝込んでるよ。私の胃腸炎がいったんだね。かわいそうに…ゴメンね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ