引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 230
    • ねっち
      17/07/19 22:10:23

    なっこちゃん、今日は大丈夫だったかな。学校は、明日が終業式かな。
    熱中症になりかけていたんだね。やっぱりバスケはハードだよ。
    ねっちの同じマンションの友達も、バスケで熱中症になり熱まででたと言っていたよ。

    今日は、午後半休して、映画に行ってきたんだ。前回、溶連菌で行けなかったからリベンジだよ。
    同じマンションの友達も連れ、メアリと魔女の花を観たんだ。
    Dが誕生日だったので、2時間休を取り、車で迎えにきてもらったの。
    夕飯は、うなぎをおごらされたよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ