引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 226
    • ねっち
      17/07/17 21:35:24

    ちーちゃん、お疲れ様です。
    試合どうだったかな。連続試合で、しかも遠征だし疲れたんじゃないかな。
    しかも暑かったよね。

    Dの中学校時代の友人が白血病で亡くなり、今日お通夜だったの。
    なので、今、D実家からの帰り道だよ。
    お風呂には入ったから、安心だけどね。

    明日は朝から研修で、約10年ぶりくらいに先輩とお昼を食べ、午後から職場に戻るんだ。
    すごく久しぶりで楽しみだけど、私が太りすぎたから、気づいてもらえるかだよ。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ