引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 113
    • ねっち
      17/05/23 13:36:03

    お疲れ様です。昨日は、いつのまにか寝てしまっていてビックリ。
    ねっちは、昨日からやっと行けたよ。
    リレーに遅れたら大変と、7時に家を出たよ。
    校門そばまで送ったんだ。
    踊りとか進んでいてわからず、機嫌悪めだったよ。

    あーちゃん、どんなお土産話しをしてくれるか楽しみだね。きっと暑かったよね。
    修学旅行の次の日も普通に授業はあるのかな。

    Dさん、お酒に弱いのに飲んでしまったのね。
    でも、ちーちゃん、車で迎えに行ってあげて、優しいよ。
    二日酔いは経験したことないけと、辛そうだよね。
    ただ、人に迷惑をかけない範囲で飲んで欲しいよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ