引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 112
    • ちい
      17/05/22 07:53:17

    おはよう
    ねっちは元気に行けたかな?
    じゅんちゃん家はDさんとバトルだったんだね。
    うちもパリパリしたよ。
    土曜の夜に会社の飲み会で、次の日曜はバスケの試合&飲み会。土曜の飲み会であまり飲み過ぎないでねと言っておいたのに、珍しくそこそこ飲んだみたいで、日曜はすっかり二日酔い。試合も最初行けず私だけ参加。お昼間近にやっとむくんだ顔で来たよ。元々飲めないんだから、少しでも次の日に影響しちゃうんだ。気をつけろよ言ったのに!とムカついたよ。
    あーちゃんは6時半に出かけたよ。近所のお友達のママに駅まで送ってもらったの。帰りは私がお迎えに行くよ。暑いみたいだね。雨が降らなくてよかったよ。楽しんで来て欲しいよ。、

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ