引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 101
    • ねっち
      17/05/16 22:56:27

    あーちゃん、頑張ったね!あーちゃんの気持ちわけるよ。。組体操で逆立ちをするのも怖かった記憶があるよ。。
    ねっちは、熱は下がったんだけど、食欲なし。
    でも腹痛が。。軟便が3回くらい出たんだ。明日は私が休むよ。

    今日、内科検診の結果で受診して下さいと手紙があったの。
    病名欄に四肢の状態 整形外科受診。
    えっ!?と、Dからメールがあり、夕方、整形外科を受診したの。四肢の状態って?先生も困っていたよ。気持ち、前屈をすると、左右対称ではないので、背骨のレントゲンも撮ったけど異常なし。
    もう少し具体的に書いてほしいよ。整形外科受診している時も、腹痛が。
    明日はゆっくりするよ。
    でも、運動会の練習が心配。明後日から元気に行けるといいんだけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ