2017年11月予定日♪

  • 妊娠・出産
    • 2195
    • 塩だれキャベツ
      17/10/19 23:27:08

    明日で臨月です!
    今日の検診で先週より胎児が50gしか増えてませんでした(>_<)先生は問題ないと言ってくれてましたが50gしか増えてないって心配になりました…。(2094gでした)
    私自身、妊娠初期から今も吐きつわりで体重が増えて怒られる所か、8キロ減ってしまい今も夜はほぼ食べれず少し口にするだけで嘔吐です。
    昼はかろうじてマシなので昼に食べれるものを食べてる状態で栄養バランスもへったくれもない状態でここまできてます。
    きっとそれが原因で大きくなれなかったのかなぁと思うと赤ちゃんに申し訳なくて情けないです…。
    やっと臨月まできたのに赤ちゃんの成長を止めてしまってると思うと辛くて泣けてきました。早く産んで吐き気から解放されたい…。早く赤ちゃんに癒されたい…。
    ごめんなさい、ちょっと思いの丈を吐き出しました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ